プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは澤田です。

只今、ディスカスが全体的に体調を崩してます。
少しずつ回復してますので一部を除き販売は控えさせていただきます。

今回紹介する4種類はコンディションはバッチリですのでご安心を!
最初にワイルド2種のご紹介です。
ヘッケルネグロ
Image1_20101221141459.jpg
まだバンドは薄めですが将来有望な個体もいますよ。
今回は5匹の入荷です。

ジャリブルー
サイズは小さめで1匹のみの入荷。
写真うまく撮らせてくれなかったのでないのですが綺麗な赤目です。


続きまして旭川のブリーダー個体2種の紹介。
Image2_20101221141458.jpg
ミスティックRD(写真中央)
楽しい熱帯魚 2008年11月号掲載

アレキサンドラ(写真右)
アクアライフ 2010年10月号掲載
光の種類によって色が変わる鉱物「アレキサンドライト」が名前の由来で気分によって色が変わるみたいです。
まだまだ未知数ですが一部のマニアには既に好評を得ています。
入荷して早々ですがRDは2匹、アレキサンドラ3匹が売約となってしまいました。

最後に水草のお買い得情報です。
素焼き鉢付きキューバパールグラス 698円
DSC_2008.jpg


アマゾンソードは北野店のみ個数制限なしで23日まで128円となってます。
よろしくお願いします。


おまけ
本日は皆既月食だったんですね。
お客さんに教えてもらって急いで写真を撮りにいったけど時すでに遅し・・・
三脚がないのでこれが限界でした。
雰囲気だけわかりますかね
Image4_20101221184013.jpg

明日は宝くじを買って10日間の夢をみる澤田でした。

2010/12/21(火) 16:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード