プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは、澤田です。

今年もあと4日です。
今年を振り返ると仕事、プライベートいろんなことがありました。
漢字一文字で表すと挫折の
「挫」
・・・でしょうか

来年は卯年で年男になります。
来年のテーマを漢字一文字で表すと躍動の
「躍」
となるような良い年になればと思います。

その前に宝くじが当たりますように。

本題です。
本日ディスカスの入荷がありました。

コバルト
オーシャングリーン
サンメラー
WR-29
ゴールデンアナコンダ
ルビーアレンカー
シュミットフォッケ
ブルースネークスキン
ローズレッド
マジェスティックスネーク
WR-19LS
ドラゴンキング(ペア)

写真は後日載せます。

次回はワイルドディスカスが入荷予定です。
マナカプルブルー
テフェグリーン
スーパーレッドアレンカー
グリーンディスカス ジュダイ
ヤムンダセミロイヤルブルー
と豪華なラインナップとなってます。
お楽しみに。

話は変わりますが駐車場とその横の道路が大変滑りやすくなってます。
ご来店の際はお足元に注意してください。

最後に、いつも拍手を押してくれてる方、拍手コメントしてくれてる方ありがとうございます。
今年は自分の担当のブログはあと1回の更新を予定してます。

それでは澤田でした。

2010/12/28(火) 17:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ディスカスキング :

当方も今年は『挫』ですね(笑)

テフェグリーン楽しみですね、期待してます!

澤田 : ディスカスキング様

ディスカス残念でしたよね。
らんちゅうも今年でしたっけ?
正月セールは2日からですよ。
今回のワイルドいいっす!
待ってますね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード