プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは。阿部です。
今年最後の入荷情報です。

ダイヤモンドポルカドットスティングレー
モトロ 国内ブリード
レッドオスカー
タイガーオスカー
アルビノレッドオスカー
アルビノタイガーオスカー
ワイルドオスカー コロンビア産
シクラ・オセラリス
カラープロキロダス
アミアカルバ
ポリプテルス・デルヘッジ
ドラドフィッシュ パンタナル産
ドラドキャット
セルフィンキャット
タイソンジャウー
テトラオドンムブ
レッドライントーピードバルブ ワイルド
ネオランプロローグス・トレトケファルス
ハプロクロミス・フェネストラータス


以上です。

今年1年ご来店いただいたお客様、ブログで応援してくれたお客様、本当にありがとうございました。
澤田さんじゃないですが今年1年を振り返り漢字一文字で表すと「優」ですかね。
いろいろな人の優しさに触れることができた1年でした。
来年も良い年になるといいなぁと思います。

やまがみの初売りは2日からですが、大型魚はすべての生体を特価で販売します。 期待してください
特価になっていない生体があれば文句を言ってください(優しく・・・)
新年早々やまがみに来るすべてのお客様に気に入った生体が見つかるように頑張ります。
来年もまた大型魚担当の阿部をよろしくお願いします。

2010/12/31(金) 19:55 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ポリ夫 :

阿部さん
今年もお疲れ様でした。
良いお年を☆

黒太鼓 : お疲れ様でした。

昨年はお世話になりました。
新しい年になり、ヤマガミの皆さんにとって素晴らしい年になればと応援しています。

また今年も宜しくお願いします。

阿部 : Re: タイトルなし

コメントが遅れてしまいました。 すいません。
それからご出産おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

阿部 :

コメントありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード