プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんわ
ガンダム無双3を買ったものの、
嫁にテレビをやんわり占領されて手をつけていない久司です。
※暴君ではありません、あくまでやんわり

「小説を見てるから良いよ」と言いながらいつ自分の番が回って来るのかが疑問。
ブラウン管より液晶でプレイしたいのです。


さ、特価品です。
予定していたものが残念ながら数が揃わなかったので消耗品を少々。

ろ材 デュアルクリーン交換マット1P ¥498→¥398
ろ材 徳用マット6枚入り ¥248→¥198
バクテリア マングローブの力 60cm水槽用クラフトパック ¥1050→¥890
水質調整剤 ベルアクアサポート熱帯魚用 ¥1280→¥980
コントラコロライン1Lも継続中


その他
底砂 クリスタルオレンジ5kg ¥1380→¥980
底砂 ファントムブラック5kg ¥1380→¥980
エアポンプ ノンノイズW300 ¥2380→¥2180


1品もの
GEX ラピレスRV90BHスリムH4点+2 ¥29800→¥25800
コトブキ アクアリスト1200 5点セット ¥44800→¥39800 オススメ


在庫がなくなり次第終了です。
お早めに!




さて、最近は新商品、新入荷が少ないですね。
ペットフェアがそろそろなので各メーカーでナイショな話がたくさんです。
楽しみな反面、それまではちょっとおもしろくない!

ということでここらで便利なもの、
その辺では手に入らなさそうなもの、
というアイテム探していこうかなと思っています。
なにか気になる商品があったら検討しますのでスタッフまでどうぞ!

今日はこの辺で
ではまた

ちなみに私はゲーマーではありません。
あえて言うと、ゲームが好きなのは澤田さんと阿部さんです。

2011/01/14(金) 19:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード