プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
おはようございます、久司です。

今日は久しぶりに朝?からブログの更新
暇って訳ではなくやりたいことがたくさんなので早々に書いてしまおうとね。
ちなみにメモリ持ってきたので画像あります。

今日ご紹介するのはこちら
Marfied(マーフィード)さんから
天然素材で作られた
レンジdeヾチンするエビゼリー(エビ専用)
DSC00293.jpg
試供品(現在未発売)が送られてきました。

主成分
ほうれん草、スピルリナ、人参、カボチャ、カルシウム、ビタミン等

の品名の通り、ゼリーです。

キョーリンさんから発売されている
リクガメ/爬虫類フード「リックゼリー」のエビ用な感じ。
こちらはなかなかの好評でして爬虫類を飼っている方に人気です。

さてさて、エビゼリーはどうかな?
では3分クッキングといきましょう。

ご用意するもの(試供品バージョン)
1.レンジdeヾチンするエビゼリー
2.小さな耐熱カップ
3.水 2㏄ (ペットボトルのキャップ半分程度)
4.混ぜるスプーン等
5.レンジ

調理スタート
1.まずは耐熱容器に粉末を入れる
DSC00295.jpg
※今回は何箇所か試して見たいので4倍の量
2.水 2㏄を容器に入れる
3.やさしく混ぜる
DSC00296.jpg
※あくまでゆっくり、服に付くと色つきます
4.フタをしないでレンジであたためる
※泡だったら停止

なかなかアレなニオイがします。
鼻がバカな自分でもわかるこの感じ。
青い汁の香り。

5.人肌程度に冷まし、均一になるようによく混ぜる
6.ラップをして冷蔵庫へ

7.冷えて固まったら出来上がりー!
DSC00306.jpg

ゼリーにしたら早めに使い切ってください。

早速あげてみましょう

DSC00323.jpg
うん、なかなか好評。
なんか栄養が直な感じですね。

ということでこの試供品
先着10名様
レッドビーシュリンプ9匹以上お買い上げの方にプレゼント
エビに与えた感想と画像を送るとエビ用アイテムが抽選で当たるようです。
(9匹以上なのは現在特価品で3匹単位でレッドビーが出ている為+エビ団子の画像の方がメーカーさんが喜ぶ為)


早い者勝ちですよー


おまけ

最近はフードジャンキーではなく、
サプリジャンキーな澤田さんからのエサのプレゼント。

ファンケル 満点野菜
DSC00302.jpg
そのまんま野菜分直球

DHC ビール酵母
DSC00308.jpg
アクア業界でも使われている成分

ビール酵母のエビ団子がスゴイ!
Oh~ジャンキー!



ではまた


2011/01/24(月) 11:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード