プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
おはようございます
海水担当の倉科です。
『珍しい!!』と、思わないでくださいね…(笑)

今日は皆様に耳寄りな情報がありますよ!!
29日~31日まで…

海水生体大特価!!
ヤッコ類は20%OFF
それと、おまたせ致しました!!
カエルアンコウストライプが入荷いたします。
今回は粒ぞろい、2㌢~3㌢ぐらいの仔達が入荷いたします。
価格は…通常価格が5200円の所、3日間限定3000円です。
お見逃しなく~

それと、またまたお待たせ致しました!!
テレビでもお馴染み、クラゲが入荷しました。
こちらは今までの『タコクラゲ』・『カラージェリー』・『サカサクラゲ』とは違い…
なんと!!『ミズクラゲ』です。
飼育は今までより結構楽かも(笑)
詳しいお話は担当まで~

『テナガタコ』なんてのも居ます…

是非!!週末は『やまがみ』におこしくださいね。

あっ!!そうそう!!月末まで、ポイント二倍セール
もやっております。
今がチャンスかも……

ミニマル犬猫フード生体などなど…
大特価品が目白押し…らしい…(笑)

お待ちしております~
取り急ぎ、ご連絡でした
ではでは…


                                 海水担当  倉科

2011/01/28(金) 10:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード