プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。

今日は朝からバタバタしててやっとブログ書ける時間になりました。
ディスカスとエンゼルの入荷情報です。

ディスカスは3種類気になったものがあってどんなものか入れてみましたが・・・まぁ・・・まぁ・・・
「まぁまぁ」ではなく自分を慰めてる「まぁ」ですw
たまには失敗もあるさ。
サイズが小さすぎてイマイチ魅力が伝わらないかもw

ディスカス
アレンカーゴールデン
ロイヤルグリーン×レッドターコイズ
フラワータイガーレッド
Image1_20110209231542.jpg

エンゼルフィッシュ
ゼブラエンゼル
Image2_20110209231541.jpg
レオパードエンゼル
Image3_20110209231541.jpg
ブラックエンゼル
DSC_2213.jpg
スーパーメタリックブルーエンゼル
Image4_20110209231556.jpg
月間特価のゴールデンメタリックエンゼル
Image5_20110209231556.jpg
以上

続きまして新商品のお知らせです。
底砂掃除の掃除でお困りの方いませんか?
そんな方にこちらをおすすめします。
左から既存のプロホースプラスS、新商品のプロホースM、L
DSC_2221.jpg
従来のプロホースはシャカシャカして水を落としてから底砂の掃除なのですが慣れるまでなかなか水が落ちない
そこで登場したのがプラスS、小型水槽用で初心者にも扱いやすくスターターポンプが付いているので水を落とすのが簡単になりました。
そしてサイズアップした2タイプが本日入荷してきました。
これで水深30cm以上の水槽も簡単に底砂の掃除ができるようになりますね。

最後に、シュリンク流木もたくさんも入荷したのでレイアウトに使用してみてはいかがでしょうか?
DSC_2222.jpg

明日、澤田は水曜の代休で休みになります。

そして10日は嬉しい給料日サプリメントを買い込んでたっぷり休日を満喫してきます。

それでは澤田でした。

2011/02/09(水) 23:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード