プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
水草、ディスカス担当の澤田です。
明日から3日間のお買い得情報のお知らせです。

まずはディスカスコーナーから。
表示価格より最大50%~30%と月末最後の大売り出し!
早い者勝ちです。
そして新入荷はこちらになります。
ブルースネーク
Image5_20110225175946.jpg

WR-29
Image4_20110225175947.jpg

ホワイトアナコンダ
Image3_20110225175947.jpg

ジャガースポット
Image2_20110225180347.jpg

WR37S(ペア)
DSC_2244.jpg


水草コーナーからは寄せ植え水草俵型、球型ともに1780円
俵型
Image1_20110225175749.jpg
球型
DSC_2240.jpg

侘び草有茎ミックスも1280円とお買い得になってます。
DSC_2247.jpg
本日10個入荷しました。

引き続き400円水草も3個で900円でご提供中です。


忘れてはいけない月末恒例(開始日は不定期)の流木30%OFF!
ブランチウッドもいろいろ入荷してますので是非みにきてくださいね。

そして熱帯魚フード2個目半額をやりますよ。
2個、4個、6個と偶数で買うとお得になりますので人工飼料や冷凍フードのまとめ買いにいかがでしょうか?

メーカー廃番の為、大幅値下げ。
GEXローターM
DSC_2248.jpg
こんな感じで回っちゃいます。
ドラム式で今風でしょ?・・・廃番商品ですが・・・
DSC_2250.jpg
替えのろ材も・・・何度も言いますが廃番の為、取り寄せ不可となりますのでご了承ください。
本体価格1個98円となってます。

上記のアイテムは北野店限定となっております。

さらに土日限定のお得な情報です。
ポイントカード使用でお買い物後に発行されるレシートの合計金額10%がそのまま金券として使えます!
有効期限は発行日より1ヶ月間で期限内であれば何枚まとめて使ってもOK。
こちらは北野店、美唄店共通です。
ポイントカードを忘れずに!

それでは、澤田でした。

2011/02/25(金) 18:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード