プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
澤田です。
今週の水曜にやまがみ美唄店に顔を出してきました。
何回行っても通り過ぎてしまうくらいわかりにくい
魚の種類は北野店より少ないですが管理はしっかりされていました。
12号線沿いにありますのでお近くにお寄りの際は是非足を運んでみてください。
帰りにスタッフおすすめの美唄名物のとりめしを食べて帰ってきました。

本題です。
本日少しだけ入荷がありました。
ワイルド テフェグリーン
Dsc_2282.jpg

リングレオパード
Dsc_2273.jpg

ドラゴンキング
Dsc_2276.jpg

スポットヘッドアナコンダ(ペア)
Image2_20110304185514.jpg
Image1_20110304185514.jpg
入荷時白点のため治療中ですので販売まで少しお待ちください。

その他の入荷です。
エンゼルフィッシュ
並エンゼル
ハーフブラックベールエンゼル
※一時的にエンゼルの売場が変更してますのでわからない時はスタッフまでお尋ねください。

水草
流木付アヌビアス・ナナ
流木付ミクロソリウム・プテロプス
流木付ミクロソリウム・ウィンデロフ

今月から新たな企画が始まります。
みなさんポイントカードはもうお持ちですよね?
毎月8日18日28日はやまがみDayを実施します。
従来の100円で2ポイントのところ2倍の4ポイントになります。
もしかしたら、たまぁ~にポイント4倍なんてことも・・・まだ予定ですけどね。

以上。
3日前から久しぶりにビリーズブートキャンプをやり始め身体が痛い澤田でした。

2011/03/04(金) 19:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード