プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは澤田です。

以前も告知しましたが今月から8のつく日はポイントが倍のやまがみDayとなります。

大手電機屋さんにはポイント還元には敵いませんが当店のポイント還元率は高いほうではないでしょうか?

ポイントカードのない方は随時会員を募集していますのでスタッフまでお気軽にどうぞ!


月曜、火曜と自分の部門の入荷はなくいつもネタ探しに苦労しますw


前回、紹介した水草はピハールハイグロではなくビハールハイグロでした
水上葉は小さいのですが水中葉になるとギザギザの葉になり大型になる種なので60cmレギュラー水槽以上が最適かと思います。
飼育はさほど難しくないと思いますよ。
水上葉の販売のみで4、5本入って400円となってます。

金曜に水草情報を更新しますので今回はこれくらいで失礼します。

明日は17時から会議出席のため、私は出勤します。
代休で木曜が休みとなってます。




おまけ
やまがみアクアスタッフの憩いの場としていつも利用させてもらってるラーメン「虎」。
またかと言わないでくださいねw
ここの夜限定メニュー(18時から)のつけ麺が美味しいです。
Dsc_2258.jpg
※タマゴはトッピング
つけ麺は苦手だったのですがモチモチ麺に濃厚スープがバツグンに合います。

チョイ悪風の店主のタケさんも元アクアショップ経験者で今はお店のバックヤードで琥珀メダカを飼ってるみたいです。
虎に行った時は思い切ってカウンターに座って暇してたら声掛けてみてくださいね。
今回の虎のブログでうちがサラッと紹介されてます。

店主にお願いしてサービスをお願いしてみました。
3月いっぱい月虎を注文した方限定で「やまがみブログみたよ」と言っていただければライス小がサービスとなります。
麺を食べ終わったあとにスープをご飯にかけ食べてみてください、太りますw・・・じゃなかった、美味いです。

今、デジカメが欲しくてすごく迷ってます、衝動買いしそうな感じです。
それでは澤田でした。

2011/03/08(火) 15:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード