プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
はい、どーもです。

皆さんご存知のディズニー長編アニメ「ファインディング・ニモ」。
言わずと知れたカクレクマノミの子供が大冒険するお話です。

当時、海水魚飼育のプチブームを作ったんですよ。
(その時にアクアリウムを始めた方も多いのでは?)

今でも再放送の次の日は、海水魚室が大賑わいです。

一時は続編があるとかないとか噂されましたが、その噂もいつのまにかフェードアウトしてしまいました。


しかし、最新のディズニーアニメがお魚シリーズなんです。知ってました?
CS放送ディズニーチャンネルで3月26日18:00にスタートする

「スイチュー!フレンズ」

水槽の中にある“魚の学校”が舞台のアニメだそうです。

ご覧になれるかたはお見逃しなくッ!


さてさて、本日の入荷魚です。

アフリカンランプアイ
クラウンキリー
ボララス マクラータ
ボララス メラー
ガラ ルファ(ドクターフィッシュ)
クラウンローチ
パキスタンローチ
コリドラス パンダ
アジアクリスタルキャット

以上です。


いつもより少なめですが、明日も入荷いたしますのでお楽しみに。



ではでは。

しばた

2011/03/25(金) 15:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

らんつー :

今日、無事に素赤引取ました。
早速餌も食べてます。
元気な良個体ありがとうございました。

口の白い部分を例の飼料で
紅くすることは可能なものでしょうか?

柴田 : お買い上げありがとうございました。

杉浦氏作 浜松らんちゅうの素赤です。
瘤はこれからもっと出るので期待していてください。

口の白い部分を色揚げ飼料で周囲と同じ赤にするのは不可能だと思います。

引き続き素赤の良個体を探した方がよろしいですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード