プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。

ご無沙汰してました。
いろいろありまして・・・
更新できなくてすみませんでした。
まだ落ち着くまで時間かかりそうですが頑張って更新していきます。

先日、ディスカスが入荷しました。
今時期に入荷ということは・・・そう!GWセール用の魚です。
まだどれをやるかお伝えできませんがセール前にチェックしに来てはいかがでしょうか?

スーパーブリリアントターコイズ
sbt.jpg

WR29
wr29.jpg

ゴールデンアナコンダ
ga_20110422175448.jpg

ゴールデンレッドマップス
grm.jpg

レッドスポットグリーン
rsg.jpg

ブルージャケット
bj.jpg

ゴールデンチェッカーピジョン
gcp.jpg

レッドターコイズ(ペア)
rt.jpg

アルビノアレンカー(ペア)
aa.jpg

以上!

明日から28日は流木30%OFFとなりますのでレイアウト素材にいかがでしょうか?


おまけ
今日は寒かったですがここ最近春らしい陽気を感じるとがあります。
先日、洞爺湖まで遊びにいってきました。
湖畔に白鳥がいたので写真を撮ってみました。
CIMG0588.jpg

今回のベストショット
CIMG0587.jpg
雪もなくなりドライブ&写真撮影がしやすい季節になってきたのが嬉しいです。

それでは、澤田でした。

2011/04/22(金) 19:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード