プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。
一人居残って仕事中です。
最近はなかなか時間内に帰れなく疲労もピークで朝起きても疲れがとれません。
今週は毎日寝るのが朝の4時過ぎが原因かもしれませんが・・・

今日のブログはちょっと長いですがお付き合いください。

まずは週末の入荷魚です。

国産グッピー
ブルーグラス
RREAフルフレッド
カナディアンレッド
RRE.Aアンモライトレッドテール
キングコブラ
ブルーモザイク
ヴァイスドイツイエロータキシード
ガラスのブルーグラス
イエローグラス
ガラスのグラス
メタルピングー
フラメンコダンサーリボン

マーブルグラミー
シルバーグラミー
ブラックベリフェラ
ブラックライヤーモーリー
ミクロスパイダークラブ
Image1_20110603213357.jpg

ブロンズプレコ
サンダーロリカリア
スカラレエンゼルWILD
コバルトブルーラミレジ(ペア)
ニューレッドゴールデンネオン
ニューゴールデンネオン
グローライトテトラ
ベタ プラガット
オトシンクルス
ゴールデンデルモゲニー
ホワイトグローブシュリンプ
レッドソードテール
ベタ プラガット プラチナホワイト
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ
スジエビ
ウキガエル

昨日のベタ・ルブラに続きマニアックなベタをいれました。
ベタの王様!ベタ マクロストマ(ペア)
CIMG0976.jpg

オス
Image2_20110603213356.jpg

メス
CIMG0970.jpg
Image3_20110603213355.jpg

ワイルドベタ好きにはたまらないのではないでしょうか?
ルブラと同じくなかなか入荷されないベタで昔は欲しくてしょうがなかったベタでした。
当時は高価で(今も高価ですが)買えなく似たような体型のユニマクラータ(現:オケラータ)を飼育してました。

今回の個体はサイズも大きく魅力的です。
なかなかお目にかかれないベタだと思いますので見に来てくださいね。

つづきまして北野店の2日間限定週末のお買い得情報です。
用品からはセラミックろ材
パワーネクサスS 1L 980円
サテライト  S 548円  M 780円  L 1380
えび玉シュピンプフード 30g 498円 80g 980円

問い合わせのあった国産グッピーですが今週入荷したグッピーは全て特価でご提供中です。
前回、販売できなかったキングロイヤルペコルティアも破格の3480円!(限定10匹)
インペリアルゼブラプレコはサイズ5cmの飼いやすいサイズ 22800円(限定1匹)
ずっと欠品してましたオトシンも3匹 540円
ミニブッシープレコ 480円
レッドグラミィ 198円 
アフリカンランプアイ 10匹 600円
レッドビー&黒ビー 各種 3匹980円
コリドラスパンダ 3匹 780円
他カラシン系やディスカス&エンゼルも特価で多数用意してます。

最後に新商品のご紹介です。
ニッソーのLEDサークルライト
CIMG0984.jpg

アルミのスタイリッシュなデザインです。
CIMG0981.jpg

UFO?
CIMG0982.jpg
いえいえ、ライトを下から撮影したものです。
レンズを採用したことによりLEDの弱点であった光の広がりを克服しました。
こちらも店内で展示してますので是非ご覧になってください。

明日は友人の結婚式に出席するため休ませていただきます。
やっとブログ書き終わりました~
22時過ぎてしまった、帰って結婚式の準備しないと。
それでは、澤田でした。

2011/06/03(金) 20:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード