プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。最近寝不足な阿部です。
前もって入荷を伝えていたお客様お待たせしました
ピラニア軍団がやまがみに上陸したので写真付きでお知らせします。

まずは・・・

ナッテリー リオネグロ

リオネグロ産のナッテリー(スーパーレッドベリー)
サイズはまだまだ小さめの6~7cmくらいです。 小さい割には色が出てますね。

ピラヤ

ピラニア・ピラヤ サンフランシスコ産
こちらもサイズ小さめで大体8cmくらいです。 大きくなったら真っ赤になるのもピラヤのいいところですね。

ラインノーズピラニア

ラインノーズピラニア
こんな大きなサイズでなんて珍しいかもしれないですね。 実はラインノーズは一昨年からずーっと探していて
やっと見つけたピラニアなんです  実際に見るのは僕も初めてで今かなり興奮中・・・
サイズは大体25cmくらいかと。。。

ブラックピラニア リオネグロ

ピラニア界のギャング ブラックピラニア リオネグロ産
こいつは圧巻です  こんなでかいブラック見たこと無い!! 
サイズ的には27,8cmくらいはありそうです。
大きな水槽をお持ちのお客様にオススメしたいです

この他にも週末大特価中の大型魚もありますのでぜひご来店ください

2011/06/18(土) 18:05 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

弱虫ピラヤ :

やっぱりラインノーズ買おうかな・・・
カッコよすぎ!

海水やめようかな・・・

阿部 : 弱虫ピラヤ様

コメントありがとうございます。
海水やめたらうちの倉科が悲しみますよ(笑)
僕は大賛成ですが・・・
ラインノーズかっこいいですよね!!ぜひご検討してみてください!

ポリ夫 :

ブラック格好良すぎwww
最高です!
いつかマクリピンニスも見たいですww

オモテ

今日やまがみさんへ行かせていただきました。自分の欲しいディスカスが安くなってました。欲しかったし澤田さんと話がしたかったのですが家族連れだったためできませんでした…明日行けたら行きたいと思います(一人で)

阿部 : Re: ポリ夫様

> コメントありがとうございます。
> ブラックかっこいいですよね!!なかなか見られないサイズですし。
> 大きな水槽があれば僕も飼ってみたいです。
> マクリピンニス、機会があれば仕入れてみますね。

なか :

いつもブログ拝見しています
水草で質問がありまして
リシアがほしくて色々なお店に
行っているのですがなかなか手に入らなくて
少しでもいいので入荷する予定はありませんか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード