プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。

本日レッドビーシュリンプが入荷しました。
今回入荷分
CIMG1181.jpg

前回の個体は5匹で798円でご提供中です。

レッドビー以外にも今回は変り種を入れてみました。
ターコイズシャドーです。
Image1_20110627194444.jpg
1匹のみの入荷です。

最大4cmの小型ザリガニのメキシカンドワーフザリガニ
CIMG1188.jpg


問い合わせがあったニューサタンプレコの写真です
CIMG1189.jpg

最近やっと60cm水槽のレイアウトを作ることができました。
CIMG1186.jpg

今回のレイアウトで使用したオススメ水草
「ベトナムゴマノハグサ」
CIMG1187.jpg

今日はいつも行ってるラーメン屋「虎」のマスターからTシャツのプレゼントがありました。
CIMG1190.jpg
最近はADAのTシャツか虎Tかというくらいでお客さんにいつも着てるよねって言われました。
ちゃんと洗濯はしてますのでご安心を!

月虎という夜限定のつけ麺なんですがやまがみの帰りに是非行ってみてください。
CIMG0856.jpg
昨日つけ麺を食べにお客さんと行ったのですが売り切れでした(*_*)


居残りせずにギリギリ更新完了!
それでは澤田でした。

2011/06/27(月) 17:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード