プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。ピグライフにはまってる阿部です。
今日入荷した大型魚のご案内です

タイワンドジョウ
コウタイ
フォーバータイガー
南米淡水ヒラメ
ワイルド サタノペルカ・デーモン
ワイルド ゲオファーガス・スタインダックネリィ
フラワースティングレー
ハプロクロミス・アーリー Lサイズ
ブラックピラニア ナナイ
ブラックピラニア グアマ
ピラニア ピラヤ
ピラニア スーパーノタータス(ヒュメラリス) シングー

以上です。
最近シーズンだからかいろいろな種類のピラニアが入荷してきてますね
僕の家でもピラニアを飼育していたのですが、ジャイアントエロー、ワイルドナッテリー2匹が逝ってしまいました・・・・・
泣く泣く昨日は12時まで水槽のリセットをしてました。
嫁さんには死なせてしまって白い目で見られる始末・・・
もう飼うなとは言われなかったですが視線がとても痛かったです・・・
自分のお金くらい好きに使わせてもらいたいですが強くも言えず・・・
はぁ・・・ グチってしまってすいません。

そういえば、久しぶりにワイルドの淡水エイも入荷したのでこちらも要チェックですよ
天気が悪いですが是非ご来店ください。

2011/07/14(木) 19:09 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

弱虫ピラヤ :

またサイズが記載されていない・・・

弱虫ナッテリー :

…できれば、お値段も…

ポリ夫 :

マジですか
リセットは痛手ですね…

奥さんの目も痛いですよね…凄い解ります

阿部 : 弱虫ナッテリー様

毎度様です。サイズ記載また忘れてました・・・すいません。
ブラックピラニアのナナイが5cmで2980円、グアマが12cmで13800円、ヒュメラリスが11cmで14800円、ピラヤが12㎝で14800円となっております。
でも弱虫ナッテリー様はもう水槽に入れれないですよね!? 一応ご検討ください。

阿部 : ポリ夫様

コメントありがとうございます。
ポリ夫様なら分かっていただけるとなんとなく思いました(笑)
奥さん厳しそうですもんね・・・
次はピラヤを単独飼育しようと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード