プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは澤田です。

週末の入荷魚です。
☆ディスカス☆
コバルトブルー
ブルーダイヤモンド
マルボロクロス
チェッカーボードターコイズ
レッドドラゴン(ペア)

☆小型魚、他☆
ゴールデンテトラ
レッドファントム
国産ブルーグラス
国産ドイツイエロータキシード
ブラックモーリー
ホワイトミッキーマウスプラティ
ホワイトグローブシュリンプ
ベタ・プラカット(メス)
ベタ・ダブルテール(メス)
ベタ・クラウンテール(メス)

今回は当店の在庫の甲殻類をご紹介
アメリカザリガニオレンジ
CIMG1397.jpg

アメリカザリガニホワイト
CIMG1400.jpg

アメリカザリガブルー
CIMG1402.jpg

ミステリークレイフィッシュ
CIMG1406.jpg

フロリダブルー
CIMG1421.jpg

レッドクラブ
CIMG1390.jpg

アカベンケイ
CIMG1408.jpg

クロベンケイ
CIMG1409.jpg

他在庫
ヤマトヌマエビ
ミナミヌマエビ
ロックシュリンプ
ブリリアントシュリンプ
レッドチェリーシュリンプ
パープルクリスタルシュリンプ
ピノキオシュリンプ
インドグリーンシュリンプ
ホワイトグローブシュリンプ
ルリーシュリンプ
イエローチェリーシュリンプ
ゴールデンアイブルーシュリンプ
レッドビーシュリンプ
ビーシュリンプ
ブラックシャドー(キングコング)
メキシカンドワーフザリガニ
ブラックシャドー(パンダ)
ブラックシャドー(フルブラック)

サマーセールのアイテムを増やしました。
セール情報はこちら


おまけ
先週の木曜は由仁町へ遊びに行ってきました。
CIMG1380.jpg

由仁ガーデンはまだ早かったみたいでまた見ごろに行ってきたいです。
CIMG1365.jpg

おっきなウサギがいました。
CIMG1370.jpg


由仁駅近くのまるやま食堂にある「逆バーガー」を食べてきました。
お肉をパンで挟むのではなくお肉でパンを挟むというなんとも肉好きにはたまらない一品でした。
写真では見えないですがお肉が下にもありますよ。
CIMG1353.jpg
まわりの薄皮はライスペーパーです。
由仁町に行ったら是非食べてみてくださいね。

澤田でした。

2011/07/23(土) 20:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

つしま : グリーンロイヤル

グリーンロイヤルの追加はありますか?
さっき聞くの忘れてました(笑)

澤田 : つしま様

月曜に確認とりますので直接ご連絡します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード