プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。自由がない阿部です。
先日お伝えした大型魚が入荷しましたのでお伝えしたいと思います。

ブルーギャラクシースネークヘッド
レインボースネークヘッド
シクラ・オセラリス
カラープロキロダス
コバルトブルーゼブラシクリッド
アウロノカラ・ヤコブフレイベルギー
ダイヤモンドパイクシクリッド
ブラックピラニア グアマ産 20cm


以上です

写真も撮りました

DSC_0098.jpg
またまた入荷グアマ産ブラックピラニア 今回の子はなかなかカワイイやつで、ちゃんと撮らせてくれました
ピラニア好きなお客様の話によるとブラックの中でもグアマ産のは目が真っ赤でネグロ産のように黒化する、とのことでした。 まぁ確かにうちにいるネグロ出身の子と比べてみても目の赤さはずば抜けてるようです
これは良いですよ

それからこの方

DSC_0099_20110723183157.jpg

ブルーギャラクシースネークヘッドです。
こやつはチャンナ・オルナティみたくPHをあげなくても発色するんですが、水温が低めのほうが調子もいいみたいです。
現地の水温も低いみたいですね

先週くらいに一部のお客様にピラニアが問屋さんにたくさん入荷するみたいだとお伝えしましたが、今日電話で確認したところ5,6種類くらいでした・・・楽しみにしてたのに・・・
「欠品やったみたいやね」と言われショックを受け・・・仕方なくグアマ産のブラックを眺めてます。
まぁ珍しそうなのがいたのでそれは発注しておきましたが
今日発注したピラニアは明日の17時くらいに届く予定ですのでブログに載る前に見たい方はご来店くださいね

2011/07/23(土) 18:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード