プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。家の水槽を大きくしても良いという許可が出た阿部です。
現地の方が今、冬なので大型魚の入荷がなかなか無いですが久々に入荷がありましたのでお知らせします

プトゥマヨ産 ワイルドオスカー
レッドスポットゴールデンセベラム
ワイルド サタノペルカ・デーモン
シノドンティス・ムルチプンクタータス
クラウンバルブ
クラウンロケットフィッシュ
コロンビア産 ピラニア・ノタータス(カリバ)
カイヤン
パールム
レッドテールキャット
タイガーショベルノーズキャット
シルバーアロワナ
アルビノレッドオスカー
アルビノタイガーオスカー
シクラ・オセラリス
ペルー産 ブラックピラニアベビー
 

以上です。

今回初入荷のクラウンバルブ、クラウンロケットフィッシュはどちらもあまり大きくならない中型魚です。
模様はやはりクラウンなので縞々ですね
あまり入荷がない魚なので中型シクリッドなんかを飼育している人には混泳にオススメですよ。

先日、嫁さんがなぜか「ピラニア大きくなったら水槽大きくしてもいいよ」と突然言い出したので1200を検討してます
数名のお客様にもこの話をしたところ、おめでとう!!と言ってもらえました
あまりにもテンションが上がりすぎてなぜか・・・

DSC_0206.jpg

この一角のコーナーに在庫でいるすべてのピラニアを全部持ってきました
ピラニアコーナーです。
これを見たお客様には「なんか阿部コーナーができてるんですけど・・・」とか「完全に自分の趣味だろ!!」とつっこんでいただきまして嬉しく思いました
これからも道内で1番ピラニアの種類が豊富なお店を目指して頑張ります
もちろん他の大型魚もですけど(笑)
今週末は天気がよさそうなのでお出かけする方も多いでしょうがやまがみにもご来店くださいね

2011/08/27(土) 12:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード