プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。今月が車検なのをうっかり忘れていた阿部です。
昨日入荷した大型魚のお知らせです

ジムナーカス
デンキナマズ
プロトプテルス・アネクテンス
ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー ナイジェリア
ポリプテルス・セネガルス ハイポメラニスティック(ブドウ目)


以上です。
写真も撮りました

デンキナマズ 感電注意!!
DSC_0222.jpg

ナイジェリア産 エンドリ ちっちゃい。。。

DSC_0218.jpg

ブドウ目セネガルス

DSC_0220.jpg

デンキナマズの電気はくらうと結構痛いので取扱いには気を付けてください。
僕は水槽にデンキナマズが入っているのを忘れてガラス面をゴシゴシしているときに触れてしまい
感電したことがあります 痛いんですこれが・・・。
ナイジェリア産のエンドリは僕が今までここで働いて一度も見たことがないサイズです。
ワイルドなのになんと8センチくらいしかないんですよ
初めてこんなサイズ見ました。
それからブドウ目のセネガルスも固定化はできてるみたいですが、まだ数は出せないとのことだったのでポリパーの方は見に来てください。
ご来店お待ちしてます。

2011/09/04(日) 10:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード