プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。明日は自分で飼育しているヤドクガエルのために山に行ってコケの付いた木を探してこようと思っている阿部です。
本日入荷した大型魚と昨日入荷分の写真を一部ご紹介します

テトラオドン・ムブLサイズ 厳選極美個体!!
シャンレン カラープロキロダス Lサイズ
シャンレン キングコングパロットファイヤー XLサイズ
マレーゴビー Lサイズ
グレートナイルパーチ


以上です。

今回は大きめのアロワナなどの大型魚を飼っている方に嬉しいビッグサイズばかりを入荷しました。
価格は嬉しくないかもしれませんが大きさの割には手ごろだと思いますよ
以下はその写真です。

DSC_0246_20110915154123.jpg

DSC_0248_20110915154122.jpg

シャンレンのカラープロキロダス(20cm)

DSC_0250_20110915154121.jpg

バトラクスキャットベビー

DSC_0253.jpg

バイオレットスネークヘッド

DSC_0255_20110915154119.jpg

ダトニオプラスワン(16cm)

DSC_0245.jpg

テトラオドン・ムブ

DSC_0261_20110915154149.jpg

シャンレンのキングコングパロット

DSC_0257_20110915154150.jpg

DSC_0258_20110915154150.jpg

マレーゴビー(20cm)

キングコングパロット、値段も立派ですが個体としてもかなり立派です!!
2年前くらいは売値でも5から6万くらいだったそうで、それに比べればお買い得ですね・・・
ふてぶてしい顔してますw
ムブに至ってはちょっと仕入れすぎた感も否めないですが、まっいっか~と思ってます
時期外したらいなくなっちゃいますからね・・・。
ようやく大型魚も入荷数が多くなってきたので阿部もテンションあがりまくりですw
天気が悪くなるようですがぜひ!!そんな日こそやまがみへご来店ください

2011/09/15(木) 15:52 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード