プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
澤田です。
今日は朝からずっと忙しく定時に仕事が終わりませんでした。
明日は休みなのでひとりカフェしながらブログ書いてます。
CIMG1784.jpg

ここでいつも頼むのは・・・
CIMG1786.jpg
黒ビール?
いえいえ、中ジョッキでくるアイスアメリカンです。
ここのカフェは落ち着けて仕事が捗ります。

てなことで本題に入ります。
水曜の入荷情報です。
ニューレッドゴールデンネオン
サンセットプラティ
レッドミッキーマウスプラティ
サンセットミッキーマウスプラティ
レッドソードテール
サンタクロースソードテール
ライヤーテールブラックモーリー
ラスボラ・エスペイ
ラスボラ・ヘンゲリィ
ボララス・ブリジッタエ
バララス・メラー
ロングフィン・アカヒレ
バタフライ・レインボー
ニューギニア・レインボー
ポポンデッタ・フルカタ
スファエリクティス・バイランティ
セラタメンシス・チョコレートグラミィ
ピグミーグラミー
トランスルーセントグラスキャット
コリドラス・パンダ
アルビノミニブッシープレコ
ミニブッシープレコ
セルフィンプレコ
レッドチェリーシュリンプ

国産グッピーも入荷したのですが伝票を忘れてしまいました。
イエロータキシード
ブルーグラス
ゴールデンアメリカンホワイト(だったかな?)
・・・すみません、思いだせないのでまた後日で勘弁してください。
また週末に国産グッピーが入荷する予定です。

金曜日にベタも数種類入荷してきますのでブログでお知らせします。

今週は4、5、6日と17時から閉店までタイムセールで特価品除く生体10%です。
17~19時くらいまで混み合うこともありますので19時以降が狙い目ですよ。

そして金曜から3日間アウトレットセールが開催されます。
普段からレジ横にメーカー終売品や中古品を出していましたが今回は問屋さんの協力でいろいろ出すことができました。
CIMG1781.jpg
CIMG1780.jpg
・・・誰です?ガラクタなんて言ってる方は!
きっと掘り出し物がみつかるはず、ビー玉とか・・・w
これ以外にも熱帯魚や用品、フードなども3日間限定の特価品をご用意しますのでお楽しみに!

この1週間はとても疲れました。
明日はゆっくり休ませていただきますね。
澤田でした。

2011/10/05(水) 22:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード