プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
澤田です。
昨日から部屋の大掃除を始めました。
0時近くに帰ってきて洗濯と掃除を始め、終わったのが3時過ぎ・・・まだまだ終わる気配はなし。
今夜も頑張ります。

掃除してた時に当時集めていた熱帯魚の雑誌がたくさんでてきたので中古としてお店に出しました。
CIMG1839.jpg
100冊以上はあるので少しは部屋がスッキリしました。
明日はアクアライフやアクアジャーナルを持ってきます。

楽しい熱帯魚は100円です。
他にも100円からいろいろありますので見に来てくださいね。

熱帯魚の本、魚本・・・さかなぼんではありません、ぎょぼんです(勝手に命名しました)


そして明日の目玉は・・・久しぶりにやります!
グリーンロイヤルプレコ
Image1_20111015193146.jpg
Image2_20111015193146.jpg
お一人様1匹までで5匹限定1980円です。


おまけ
前回の日記のドライブの帰りに寄った三笠の「いなば菓子店」
CIMG1838.jpg
ここの名物のココナッツロールは美味です。
CIMG1837.jpg
是非、三笠に寄ったら食べてみてください。
そしてやまがみ美唄店にも遊びにきてくださいね。

澤田でした。


2011/10/15(土) 19:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード