プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは木曜の深夜12時から金曜の19時まで釣り三昧だった阿部です。
今週入荷した大型魚のご案内です

デンキウナギ
オレンジキャット
イエローピンクテールカラシン
ゴールデンセベラム
ジュルパリ
シルバーシャーク ちょっと大きめ
バタフライフィッシュ
TATTOOパロット
カイヤン
ハプロクロミス・コンプレシケプス
ハプロクロミス・フスコタエニアータス
ネオランプロローグス・トレトケファルス
ネオランプロローグス・レレウピー
ネオランプロローグス・レレウピーオレンジ 欧便
ファイヤーマウスシクリッド
ヴィエジャ・アルゲンティア
レッドスポットゴールデンセベラム
ワイルドオスカー コロンビア産
レッドゲオファーガス


以上です

徐々に大型魚も種類が増えてきました。
さすがシーズンイン!!
来週、再来週あたりは問屋さんも「阿部さんのとこの部門の魚、期待しててください!!」と言っていたので
何かいろいろと入荷するのでしょうか・・・楽しみですね
ナマズ関係がいろいろと問屋さんに入荷しているので前回のパカモンに続き今回はオレンジキャットを仕入れて
みました。
なかなかうまく写真を撮らせてくれないので写真はまた後日載せようと思います^^

ココからは趣味の話なので興味のない方は見ないでくださいw
また前回と同じ場所に釣り行ってきました。
ホッケ狙いで行ったのですが気になる釣果は・・・





DSC_0352.jpg
ソイが8匹にホッケが3匹、マガレイ3匹にカジカ1匹でした・・・。
ホッケはまだ来てない感じでしたがかなり大きめの根ぼっけが1匹釣れたんです

DSC_0347_20111120121936.jpg

この写真の一番下のがそうなんですが、サイズが48,5cmでした・・・重くて竿が折れる!!とおもいきや
タモも使わず上げることが出来ましたw奇跡ですねw
ついこないだお客さんに55センチのカジカを釣り上げた写真を自慢げに見せられて触発されたんですが僕のは33センチでした・・・次は大物狙ってみます!!

入荷に関係のない話してすいません・・・
やまがみも大型魚はこれから増えていくシーズンなので是非ご来店くださいね
お待ちしてます。

2011/11/20(日) 12:42 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード