プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
澤田です。
先月号に引き続きふりっぱーにやまがみの広告が載りました。
CIMG2027.jpg


今回は割引クーポンではなくプレゼントクーポンとなってます。
CIMG2028.jpg
犬コーナーからは
10時から先着10名にジャーキー

小動物コーナーからは
15時から先着3名にドライフルーツ

魚コーナーからは
15時から先着5名にネオンテトラ5匹
18時から先着2名にみらいクリア(100ml)
CIMG2031.jpg
をプレゼントします。
先着順と配布時間がありますので厳守でお願いします。

各種お一人様1枚が原則となりますのでネオンテトラの券を5枚もってきても4枚は無効となります。
使用期間は12月31日までとなりますので是非利用してみてくださいね。


おまけ
最近、お気に入りのグミを見つけました。
その名も「男梅グミ」
ハードな噛みごたえに噛めば噛むほど梅味がでて最高です。
CIMG2026.jpg
昨日、仕事終わりに9袋を大人買いしてしまいました。
見かけたらご賞味ください。
澤田でした。

2011/11/29(火) 20:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

RYU :

うちに届いたふりっぱーに載ってないと思ったら、札幌南版だったんですねorz
できれば白石厚別版にもお願いします。

澤田 : RYU様

コメントありがとうございます。
ふりっぱーはお試しで2か月分の掲載になりますので次回は未定となります。
1日からのメルマガ限定のクーポンをうまく利用するとお得なのでご利用してみてくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード