プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは、澤田です。
昨日グミを食べていたら奥歯が抜けてしまいました。
歯医者に通院中ですがまた長引きそうです。
歯を大切にしましょうね。

今年も残り1か月となりましたね。
たしか去年の年末にその年と今年を漢字一文字で表してたと思ってましたがこの一年間はどうだったのだろう?と考えてしまいました。

さて、本題です。
12月1日~5日まで小型魚&金魚&アフリカンシクリッド限定のワンコインセールをやります。
今回のラインナップはこちらになります。

グリーンネオンテトラ 8匹
グローライトテトラ 10匹
ゴールデンテトラ 3匹
プリステラ 10匹
レッドファントム 6匹
ホワイトフィンロージーテトラ
スカーレットジェム 2匹
ワイルド・ラミレジィ
ニジイロボウズハゼ 2匹
ネオンドワーフレインボー 3匹
レッドテールアカメフグ
レッドテトラ 7匹
スカラレエンゼル
イエローファントム 8匹
コリドラス・コンコロール
コリドラス・ジュリー 2匹
オデッサバルブ 2匹

イエローピンクテールカラシン
ゴールデンゼブラシクリッド 3匹
カメレオンシクリッド 3匹
スノーホワイトシクリッド 3匹
リコマパールシクリッド 3匹
カタンゴレッドフィン 3匹
コバルトブルー 3匹

丹頂
青文魚
オランダ 各色
ランチュウSS 2匹

アヌビアス・ナナ
アヌビアス・ナナ・プチ
タイガーロータス 各種

在庫みて追加もあるかもです。

続きましてメルマガ限定の特典をご用意しました。

今回はクーポン券となります。
中身はこんな感じです。
Image2_20111130195735.jpg

使い方は

1.店頭してメルマガに載っている「クーポン券はこちら」をクリック。

2.別なページに飛ぶのでその画面下にあるクーポンを「使う」というボタンをスタッフにみせてください。
※スタッフに見せる前に「使う」ボタンは押さないでくださいね。

3.次にスタッフの指示でボタンを押してください。

4.これで完了となりクーポンをお渡しします。

5。その場で使用できますのでお使いになりたいクーポンをレジ前にあるハサミでカット(一度持ち帰り後日使用してもOK)してレジで使用してください。
※熱帯魚、海水魚クーポンは魚スタッフにお渡しして袋に15%と書いてもらってください。

クーポンの配布期間は16日までとなりご利用期間は年内いっぱいとなります。

是非、ご利用ください。
来年もメルマガ限定企画を考えていますのでお楽しみに!
澤田でした。

2011/12/01(木) 09:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード