プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。昨日はまた釣りに行ってた阿部です。
今週入荷した大型魚のお知らせです

イエローピンクテールカラシン
イエローピンクテール

メチニスSP モラ
モラ

ファイヤーベリーブラックピラニア リオクリスタリーノ
ファイヤー

アルビノオスカー
アルビノオスカー

タイガーオスカー
オスカー

ラビドクロミス・カエルレウス
カエルレウス

アルビノカエルレウス
アルビノカエル

キルトカラ・モーリー
モーリー

ゴールデンゼブラシクリッド
ゴールデンゼブラ

ハプロケイルス・ミロモ VC-10
VC10

ネオランプロローグス・トレトケファルス
トレトケ

トロフェウス・ドゥボイシー
ドゥボイシー

ブラックゴースト
ゴースト

チタラ・チタラ
チタラ

スポッテッドガー
スポガー

ポリプテルス・オルナティピンニス
オルナティ

ネオケラトドゥス・フォルステリ
ネオケラ

以上です。
新着魚がいくつかありますが、チタラチタラは前回入荷したにもかかわらず次の日の朝出勤してきたらダイブしていたのでまた入荷しました
ファイヤーベリーブラックピラニアも新着ですがこいつはダイヤモンドイエローに少し似た様な色味です。
そしてなんといっても一番僕自身も入荷を楽しみにしていたのはネオケラです
初めて仕入れたんですが意外とすばしっこいんですね・・・
なかなか写真撮らせてくれなかったです
ワシントン条約で保護されている魚なので入荷も本当にまれでなかなか姿を拝めませんが何とか仕入れてみましたよ
これはその証明書です
証明書

問屋さんにも2年ぶりに入って数も少なめの入荷だったんですがわざわざ電話をいただいて仕入れる事が出来ました
生でご覧になりたい方はぜひやまがみへ・・・
あっ昨日の釣果はきかないでください・・・ へこみますので

2011/12/03(土) 12:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード