プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。もう少しで31歳になる阿部です。
昨日入荷した大型魚のお知らせです

ポリプテルス・アルビノセネガルス

ゴールデンスポットナイフ
DSC_0428.jpg

インディアンブラックナイフ
DSC_0429.jpg

アフリカンスネークヘッド(オブスクラ)
DSC_0430_20111204115458.jpg

ダトニオプラスワンベビー
DSC_0426_20111204115432.jpg

シルバーアロワナ
DSC_0433_20111204115458.jpg

ピラニア・ピラヤ
DSC_0425.jpg

以上です。
確か一昨年くらいにもプラスワンベビーが大量に入荷しましたよね
今回のも前回同様めちゃめちゃ小さいのでまずはイトメからスタートですね
温度を高めにして換水をマメにしてあげると成長も少しは早くなると思います。
まぁ、もうすでに大きな魚を飼育してる方でこのベビーが欲しい方は別水槽か産卵箱行ですね

話は変わりますが昨日友人カップルと一緒に手稲にあるカレー屋さんに行ってきました。

DSC_0423.jpgDSC_0422.jpg

このナンがめっちゃ美味しかったですよ。

DSC_0421_20111204115435.jpgDSC_0424.jpg

タンドリーチキンとマンゴーラッシーもなかなか美味でして・・・
甘党にはたまらんですね
店の方が2人いましたが2人ともネパール出身の方で・・・食べてる最中になにやらネパール語?みたいのを話してたんですが
閉店ぎりぎりに行ったのでもしかしたら食ったら早く帰れ!!と言ってたのかもしれませんね・・・
次からはもっと早めにいきます・・・

2011/12/04(日) 12:16 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

まだアフリカンスネークヘッドは残ってますか?もし居るなら欲しいんですが、お値段はおいくらですか?

阿部 :

お問い合わせありがとうございます。
アフリカンスネークヘッドは2匹売約済みとなりましたが残り1匹在庫有ります。
お値段は1980円となっております。 宜しくお願いします。

やまがみ魚 : F様

コメントありがとうございます。
ダトニオは1.5センチくらいで780円です。
ノーザンは昨日入荷して大きさ5センチほどで6280円となっております。
ご検討のほどよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード