プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
澤田です。
昨日の休みは「リアル・スティール」という映画をみてきました。
久しぶりにスカッとできる映画で面白かったです、オススメです!

本題です。
金曜に入荷予定だったオレンジフィンカイザープレコが吹雪の為、発送できないと連絡がありました。
楽しみにしてた方、申し訳ございません。

クィーン10匹(うち美唄店1匹)とノーマル15匹の入荷は土曜以降の延期となります。
ワイルドのアビスト・ビタエニアータ(カレイロ)のペアを1780円の特価で出す予定でしたがこれも延期になりました。
入荷しだいブログにてご連絡します。

本日はディスカスと侘び草が入荷しました。
ジャンアントレッドターコイズ
CIMG2253_20111222164647.jpg

ブルーダイヤモンド、いいサイズです。
CIMG2251_20111222164649.jpg

ローズレッド
CIMG2252_20111222164648.jpg

侘び草有茎草ミックス
CIMG2254_20111222164647.jpg

昨日の入荷ですがライオンヘッドを久しぶりに入れてみました。
CIMG2255_20111222164646.jpg

水作のグラスガーデン360Wのライト付を取扱い始めました。
CIMG2250.jpg
侘び草を使って簡単に水草水槽を作ってみてはいかがですか?
今回は3個使用してます。

要望が多かった小さい溶岩石も本日入荷です。
CIMG2258.jpg
レイアウトのワンポイントに使用してみるといいですよ。

最後に、懐かしの商品をアウトレット価格にてご提供中です。
CIMG2259.jpg
CIMG2260.jpg

以上

スマホデビューして3週間、やっと1個アプリ入れてみました。
PS3や360の時代、いまだに初期のファミコンをやってる人間にはハイテク機は覚えるのが大変です。
昔は新しいもの好きだったんですけどね。
PC98、35万画素のデジカメ、サンヨーのMP3プレーヤー・・・懐かしいです。
澤田でした。


2011/12/22(木) 17:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード