プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。風邪でおかまみたいな声になっている阿部です。
今年初の大型魚の入荷があったのでお知らせします。
あ、写真は水合わせが全然終わってないので後日載せますのでご了承ください・・・。

シルバーアロワナベビー
華僑辣椒紅龍 バハムート
MAJUスペシャルセレクション スーパーマジェスティックゴッドカイザーエンペラーラージャオホンロンスペシャル(紅龍)
ピラニア・ナッテリーベビー
レッドフックメチニス コロンビア産
スレンダーサイカンガーテトラ
タイガーオスカー
アルビノタイガーオスカー
レッドオスカー
アルビノレッドオスカー
レオパードオスカー
アルビノレオパードオスカー
タンガニイカジャイアントシクリッド
フラワートーマン
レッドスネークヘッド JAMBI産
レインボースネークヘッド
バイオレットスネークヘッド
チャンナ・オルナティピンニス
ブルーギャラクシースネークヘッド
ポリプテルス・ウィークシー
ポリプテルス・パルマス・ポーリー
ポリプテルス・トゥジェルシー
スポッテッドガー 20cm
ダトニオプラスワン 17cm
ゴールデンシーパーチ
マーレーコッド
インディアンブラックナイフ
スポッテッドナイフ
ブラックゴースト XLサイズ
プロトプテルス・ドロイ
デンキウナギ
バイカルチョウザメ
インドドラゴンローチ
テトラオドン・ミウルス レッドタイプ
レッドテールキャット
シノドンティス・アンジェリカス


以上です

書くとそうでもないですが水合わせをするとかなりの量でして・・・
喉が痛いせいもあってめっちゃだるいです
新年早々風邪をひくなんて気合が足りない証拠ですねすいません・・・

スーパーマジェスティックゴッドカイザーエンペラーラージャオホンロンスペシャルは長い名前で舌を噛みそうですが、これはスラバヤのYUKIさんがMAJUの池でいい個体を選別したものです。
なのでYUKIさんが作出した訳じゃないんですよ
でも、さすがYUKI!!ちゃんといい個体選んでますね!!
鰭が長くスプーンヘッド、色も出るだろうという個体です。
スレンダーサイカンガーテトラはアクアライフ(何月号かは忘れました…)の新種の魚の紹介のところで紹介されていたそうです。 店員なのに本見てなくてすいません
タンガニイカジャイアントシクリッドは初入荷です。こちらもどうなるのか楽しみですね。
ポリプのトゥジェルシーはブリードがようやくできたそうで仕入れてみました。
まだちっちゃくてトゥジェルシーなの??って感じですが将来あの長い体になるのかと思うと早く大きくしてみたくなりますね
ブラックゴースト愛好家の方にはこんなに大きくなるの??というくらい大きなサイズ仕入れたので
暇つぶしに見てみてくださいwww
他にも紹介したい魚がいますが水合わせの途中なのでこれで失礼します…。
風邪には皆さんお気を付け下さいね

2012/01/07(土) 17:54 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

Pの世界 :

オレンジフィンアーマードプレコ探してます。
情報あればお願いします。

澤田 : Pの世界様

問屋さんに確認とったところ年に2~3回の入荷があるらしいのですが今はないらしいです。
サイズは25cm前後が一般流通サイズみたいで価格は当店では3万円台となりそうです。

Pの世界 :

情報ありがとうございます。
問屋さんにもないんですか…。
気長に待ってみます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード