プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、サワダです。

本日の入荷は
小赤
メダカ
ウグイ
フロリダブルー
弥富更紗らんちゅうの入荷なります。
CIMG2439.jpg
柄も面白くプリプリしててカワイイです。

最近ひそかなブームなのがチェリーシュリンプの別カラー
オレンジチェリーシュリンプ(写真)とイエローチェリーシュリンプ(現在欠品中)
CIMG2446.jpg
値段はノーマルよりは高めですが水草水槽にいると結構目を引きます

ルリーシュリンプは価格が下がってきてお求めやすくなってきました。
CIMG2460.jpg

アジアブルーロブスター
CIMG2453.jpg
小型のエビもいいですが大型エビもみていると癒されます。
お腹には卵が・・・

犬コーナーのラヴィータさんにお気に入りのシーズーの写真を撮らせてもらいました。
CIMG2434.jpg
いつも通るたびに癒されます。
片目がブルーアイですが元気に走り回ってます。
最近トリミングしたのでスッキリしました。

昨夜、ペットショップに行った夢をみたのですが・・・(残念ながらやまがみではなかった)
猫と鳥が混ざったような猫鳥(そのまんま)を買う夢をみました。
見た感じは猫で足が2本で鳥の形でした(意外と可愛かった)
価格は4万円(高いのか安いのか・・・)
もちろん夢なのでやまがみにもどこのペットショップにもいません(笑)
こんな夢を見るなんてかなり病んでるのか疲労がピークにきてたのか。

明日は11日ぶりの休みですが朝から用足しで夜まで予定がビッシリです。
サワダでした。

2012/01/11(水) 20:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード