プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは
寒くて寒くて…春が待ち遠しい…海水担当の倉科です
まずは入荷情報から~

沖縄便は、シャコ貝が入荷!!
綺麗なところは早いもの勝ちですよ~

その他の海域便は…
カウデルニー           …はじめは冷凍エサから…(-_-;)
イエローフィンエンゼル     …ムナビレが黄色いヤッコです。
クロシテン             …玄人好みの渋いヤッコ。
ハリセンボン           …今回はちょっと大きめ…8㌢ぐらい。
マッコスカーズラス       …綺麗な孔雀ベラです。ワンポイントにドーゾ。
ホワイトソックス         …おまたせしました、スリランカの赤です!!
ポッターズピグミーエンゼル  …大き目…でもポッターはカワイイ♡
パウダーブルーサージョン   …渋いっ!!渋すぎるっ!!
ウミフクロウ            …ヒドラや、カーリーを食べてくれるウミウシです。…ただ……
ウズマキ S            …小さ目!久々!
サザナミヤッコ S        …こちらも小さ目!久々!
リーフスティングレィ       …海水エイです。ブルースポットが極美!!
などなど…
サンゴその他は…
グレープレッドプランツ     …赤いウミブドウ?
ハードチューブシモフリ    …即売注意!!
マメスナ              …根強い人気!!
ミル                …もっさりした海藻です。タツノオトシゴが結構つかまってます(当店比)(笑)
などなど…
今回はタツノオトシゴ用に、比較的丈夫な海藻を入れてみました(笑)

最近ケータイを替えました
今回の機種は画像が良いらしい!!
少しずつ画像も載せていこうかな~?
皆さんどう思います?

…と、皆さんの拍手に期待して(笑)
今回はこの辺で…



                                      海水担当でした~

2012/02/17(金) 12:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード