プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。朝に弱い阿部です。
今日は入荷情報ではなくセール情報ですよ

2月のバレンタインセールでもらったピンクレシート
捨てないでちゃんと持ってますか??
このレシート、合計金額の10%が金券として使えるんですが使える期間というのもありまして・・・
3月1日~3月20日までとなってます
期間を過ぎるとそれはもうただの紙くずになってしまうので必ずこの期間中に忘れず使ってお得なお買い物をしてくださいね

ブログ用還元セール

それからサンプリングも開催します!!
期間は3月2日~4日、3月9日~11日、3月16日~18日の3回となっております。
サンプリングでは各エサ等を配布予定ですのでこれ使ってみたかったけど食べなかったら嫌だしなぁ・・・と思っていた方にはオススメですよ。

明日は僕がお休みなので明後日に少しばかり大型魚も入荷しますのでぜひご来店ください

2012/03/01(木) 13:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

阿部 : 水族館様

ご質問ありがとうございます。
今日は問屋さんがお休みなので月曜にでも確認とってみますが、いかんせんローカルブリードなので
数はそんなに出回ってないかと思われます。
確認次第ご連絡しますね!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード