プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
おはようございます。
水曜日に代休いただいて、本日出勤の海水担当倉科です
そろそろ…いい加減…春になって欲しくてイライラしてます(笑)

さて、今回は新着情報+耳より情報を~
久々、サンゴ入荷です!!
アワサンゴとハナガサですが…
画像は…ごめんなさい…うまく撮れませんでした…(T_T)
色はかなり極美ですよ!!
是非、観に来て確認してくださいね。

その他…
クダゴンベ・アフリカンピグミーエンゼル・ウミウシ各種・ナドナド…
色々入荷してみました
…えっ?少ない?…その辺は、大人の事情で…(-_-;)

次に今月の耳より情報です。

120305_101411.jpg
↑ クリーナーセット…コケ取り貝×2+マガキ貝のセットで、680円

120305_101344.jpg
↑ 沖縄ソフトコーラル…三種類(同種不可)セットで6800円

などなど…この機会に3得セットを是非ご利用下さい。
今後もこのセットを色々模索しております!!
乞うご期待っ

120228_173415.jpg
↑ 遂に、スティングレイ君に恋人が

二匹仲良く活エサを食べております。
状態最高!!

最後に…↓
120228_180008.jpg
沖縄県八重山漁協の養殖ライブロック入荷してます。
カタチもさまざま…いい感じ♡
意外と組みやすいですよ~
自然を大切に…
詳しくは次回のブログでお話ししますね。
すぐ知りたいせっかちな貴方は…倉科まで~

ピンクレシートありませんか?
財布の中をもう一度確認してください。
レシートお買いもの金額の10%が金券になりますよ。
20日までにお使いくださいねぇ~
…じゃないと…損しますよ…(笑)

それでは今回はこの辺で~

                                      海水担当でした~




2012/03/05(月) 10:46 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

先日は

先日はクラゲ二匹とデバ二匹、アリガトウございましたm(__)m
今のところ順調です♪
水クラゲはヨツ目クラゲとも言いますよね?ですがうちの子六ッ目なんです(笑)奇形なのかはわからないですが、大丈夫ですかね?少し心配だったのでコメントしました。
P.sブログにフェイスブックのいいね!を付けれないですか?(笑)

海水 : ありがとうございましたm(__)m

先日はありがとうございました。クラゲはちと手間がかかりますが…癒されますよね~
順調であればなによりです。

そうそう、1匹だけ六つ目が居ましたね…
あの部分は消化器官なので、多ければ大食漢になると思います(笑)
その分、他のクラゲよりも消化吸収が早いと思われますよ~
結構レアなのかも…
大切に育ててあげて下さいね。

フェイスブックですか…う~む……
ここに付けれるのかどうか…
要検討ということで(笑)
…しらないうちに付いていたりして……(笑)

またのご来店お待ちしております。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード