プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。筋違いで激しく肩のあたりが痛い阿部です。
昨日入荷した大型魚のお知らせです

ロングノーズガー
ゴリアテタイガーフィッシュ
アルビノレッドオスカー
アルビノタイガーオスカー
タイガーオスカー
シルバーアロワナ
ブラックアロワナベビー



以上です。
写真は撮れませんでした・・・すいません。
ロングノーズが久しぶりに入荷しましたよ
まだまだベビーサイズですが確か去年は入荷がなかったので欲しい方は本当にお早めにお買上げください。
シーズン物なのでこれを逃すと飼えなくなる場合がありますので・・・

今日は夕方にもまた入荷があるので早退できませんが、明日はちゃんと病院に行ってこようと思います・・・
アピッてるのではなく本当に痛むので接客でご迷惑お掛けしてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します。

2012/03/08(木) 12:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

コリ : ブラックアロワナ

ブラックアロワナベビーを最初から120㎝水槽で飼うのは、どう思いますか?

阿部 : コリ様

ご質問ありがとうございます。 基本的に120cmの水槽で飼育することに関しては問題はないです。
ただ、初めから広い水槽で飼育するとビビリ(神経質)に育つ可能性があります。
それから活餌をエサとしてあげる場合は広すぎるのでうまく餌が取れないこともあるのでセパレーターで仕切って飼う方がオススメですよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード