プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。早く釣りがしたい阿部です。
今日は16日から27日まで開催するやまがみ北野店20周年記念セールのおしらせと、特価品になる大型魚のお知ら
せです

セールではな、なんと魚だけでなくすべての生体(犬はテナントさんなので別です・・・)が20%OFF、ペットフード、用品がALL10%OFFになり、さらにさらにポイントも2倍になります
つまり生体は安く買えるわポイントは2倍だわで今までにないくらい超お得なセールになってますよ
やまがみもここに来てやっと太っ腹なところを見せました・・・なんて言ってたら社長に怒られそうですがそこはまぁ気にせず・・・
それにしても、北野店は20年も営業してるんですねぇ・・・店員なのに全然知りませんでした(爆)

続きまして大型魚の特価情報です。

大型魚

ポリプテルス全品30%OFF
ネオケラトドゥス・フォルステリ 128,000円
Xian Leng タイガーテールカラープロキロダス 15,800円
スポッテッドガー 2,980円
ビッグスポットタイプスポッテッドガー 1,980円
火龍珍珠羅 14,800円
火麒麟 14,800円
ロングフィンショートボディフラワーホーン 16,800円
ロングフィンショートボディレッドテキサスシクリッド 16,800円
ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー ナイジェリア産 5,980円
ピラニア・ピラヤ(大) 12,800円
ピラニア・ピラヤ(小) 9,800円
ピラニアSP ハステータス 14,800円
ファイヤーベリーブラックピラニア 17,800円
テトラオドン・ムブ Lサイズ
フラワースティングレー 35,800円


まだまだ辰年なのでアロワナはほとんど超特価
アロワナ

原種バンジャール×紅尾金龍 29,800円
マハトGOLD 45,800円
マハトBLUE 49,800円
Xian Leng 過背金龍 198,000円
華僑辣椒紅龍 BAHAMUT 128,000円
光臨 CHILLI RED(YUKI氏選別個体) 198,000円
ノーザンバラムンディ 4,800円
スポッテッドバラムンディ 12,800円



海水魚

アケボノハゼ 2,800円
シーポニー 4,800円
スジチヂミトサカS 2,800円
スカンクシュリンプ 1,800円


以上です。
前にも言った通り、結構太っ腹なセールになってます ここまでやることはないと思われますので札幌に住んでいる方はもちろん市外の方もぜひこの機会をお見逃しなく
ポイントもどんどん貯まりますよ




続きまして小型魚、金魚、水草、ディスカス、用品、フードのお買い得情報です。
ご無沙汰してました、澤田です。
北野店創業20周年・・・20年前の自分はまだ高校生でした。
やまがみの出会いは10年くらい前で熱帯魚にハマるきっかけになった店です。
20代後半は6畳の部屋に水槽を44本所有してた時がありました。
水換えは一日がかりでしたね。

当時の自分はまさかここで働くなんて想像もしてませんでしたね。

さて、本題です。

まずはこちらから。
期間中、LEDライトが全品お買い得になってます。
一部をご紹介
テトラLEDスマートライト 2480円
ニッソーサークルライト 2580円
コトブキパワーショットミニ 2780円
ゼンスイLEDランプ60 6899円
ゼンスイLEDランプ30 3599円

ゼンスイのLEDは相変わらず品薄が続いていて数は少なめなのでお早めに!
値上げの話もでてるみたいなので今のうちに手にしておいてくださいね。

北野店、美唄店共通の特価品です。
小型魚、金魚、水草、その他
カージナルテトラ 10匹 548円
レッドビーシュリンプ 4匹 998円
琉金Sサイズ 198円
400円水草 2個 398円

用品、フード
GEX ラピレス600RV9+2セット 7380円
コントラコロライン 1000ml 698円
アクアセイフ 1000ml 1280円
キョーリンひかりフレーク熱帯魚 50g 398円
テトラ バリューエックスパワーフィルターVX-75 5980円
テトラ バリューエックスパワーフィルターVX-90 8980円
レッドシーソルト 660ℓ用 5280円

北野限定の特価品
小型魚、その他
コバルトブルーラミレジィ 780円
レッドライントーピードバルブ(ワイルド) 1280円
オトシンクルス 3匹 398円
ロージーテトラ 3匹 280円
タイガープレコ 698円
エレファントイヤーメス Lサイズ 698円


地金 Lサイズ 2980円
らんちゅうLサイズ 3980円

水草
流木付ジャイアント南米ウィローモス 1280円
流木付アヌビアス・ナナ 980円
流木付ミクロ・ウィンデロフ 980円
組織培養カップ各種 980円


ディスカス、エンゼル
ブルドックブルーダイヤ 9800円
スーパーブルーダイヤモンド ペア 39800円
ロイヤルグリーン(マミクラ) 29800円
スカラレエンゼル(F2)S 198円

セール期間中は小型魚や用品のお買い得品をさらに予定してます。
マメにブログチェックしてみてくださいね。
皆さまのご来店お待ちしております。
澤田でした。

2012/03/15(木) 22:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

澤田 : ライト様

お問い合わせありがとうございます。
価格はお手数お掛けしますがお電話でお問い合わせください。
こちらから折り返しお電話差し上げます。

澤田 : XP様

お問い合わせありがとうございます。
水槽も10%適用となりますが赤札の特価品は対象外となります。
餌や消耗濾材の空箱10%引きと今回の割引は併用できません。

sun : こんにちは

いつも息子とお邪魔させていただいております。
この度は
20周年おめでとうございます!!

残念ながら記念セール中は伺えそうにありませんが、頑張ってください。

先日お電話致しました、イエローチェリーの抱卵ママさん
無事に孵化致しました!

でわ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード