プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。

20周年セールはたくさんのお客様にご来店をいただいて心より感謝しております。

週末の目玉として前回のブログで告知したプレコをはじめ、プレコが大変お求めやすくなっております。

北野店の限定特価はこちらになります。
プレコ
オレンジシームプレコ 限定1匹 2580円
ファンシースポットペコルティア 限定3匹 1780円
オレンジフィンカイザープレコ 限定5匹 1780円
ダルマプレ小 限定1匹 1780円 
タイガーフィンサタンプレコ 限定1匹 7980円
キングオブギャラクシープレコ 限定1匹 17800円

その他
エメラルドグリーンコリドラス 298円
コリドラス.sp ニュービクトリア 1580円
コリドラス・コンコロール 598円
レッドチェリーシュリンプ 3匹 398円
フロリダブルー 1780円
ミステリークレイフィッシュ 298円
淡水シジミ 78円

水草  
ブセファンドラ.sp クアラクアンⅠ 1株限定 2980円
ブセファンドラ.sp クダカン 1株限定 2980円
ブセファンドラ.sp 西カリマンタンブラウン 1株限定 2980円

インペリアルゼブラプレコは土曜に間に合わず日曜からの販売となります。

今回は1匹9999円!
2匹なら18900円!!となっております。

北野は限定10匹
美唄は限定2匹と数は少ないのでお早めにどうぞ!
なお、電話やメールの予約はできませんのでご了承ください。

特価品を除く生体が20%OFF用品10%OFFポイント2倍もお忘れなく!

たくさんのご来店お待ちしております。
澤田でした。




2012/03/23(金) 18:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

コリー :

コンコロールのサイズはどれくらいですか?

澤田 : コリー様

3.5cm前後くらいです。

とかち : 今月の月末セール

今月は月末セールの実施予定はありますか?十勝なので月末セール、特にディスカスを行う予定ならば日帰り〈高速道路にて〉でお店に行こうと思ってます

澤田 : とかち様

20周年セール後も考えてますよ。ディスカスは今週末に入荷があったので状態をみて特価品をご用意しますね。入荷したディスカスは近々ブログにてご案内したいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード