プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。阿部です。
今日は入荷情報ではなく僕がお話をしたことのあるすべてのお客様にご報告したいことがあります。
急なお話で本当に申し訳ないのですが、家業を継ぐことになった為5月6日をもちまして退職させていただくことになりました。
本当に急なお話なのでご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが何卒ご理解していただくようお願い申し上げます。

お客様には退職するまでできる限り大型魚の入荷などのリクエストには応えていくつもりなのでバンバンご注文下さい。
最後まで頑張っていきますのでこんな自分ですが宜しくお願い致します。

2012/04/01(日) 18:42 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

阿部 : 大庭様

コメントありがとうございます。
水槽を運んだことが懐かしいですねv-290
いつも遠いところご来店いただいて感謝してます。
退職までは精一杯頑張りますので気軽に声をおかけくださいね!!

黒太鼓 : お世話にありました。

本当に寂しい話です… でも仕方ないです。

今まで手に入れてきたビキール達の成長や飼育での課題のアドバイスがまだまだ欲しかったですけど… 残念です。
本当にここ最近はお話が出来て楽しかったです♪

退職までまだ1ヶ月ありますが頑張って下さいね!

またお店に行きますので宜しくお願いします。

登別人 : さびしくなりますね・・・

 さびしくなりますが、しかたがないですね。
本当にいろいろと、お世話になりました。
相談に乗って頂いたり、アドバイス等も助かりました。
近いうちに、お店にお邪魔しますね。

たかはたこんにちは

面識はありませんが、以前グリーンテラーを引き取ってもらいました!希望があります!フロントーサかギベローサのオスを15~20センチくらいのが欲しいです。

阿部 : 黒太鼓様

コメントありがとうございます。
僕も名残惜しくはありますが、自分で決めた道なので頑張ろうと思います。
退職まではビキールのことでもなんでもご相談ください。
またお店に来た時にでもいろいろとお話が出来たらと思いますので宜しくお願い致します。

阿部 : 登別人様

登別人様には遠い中いつも来ていただいて飼われていった魚のお話など楽しくさせていただきました。
NEW超王龍が入荷した時なんかは二人して興奮してましたもんね(笑)
まだ残り1ヶ月ありますのでお店に来たときは気軽に話しかけて下さいね。

阿部 : たかはた様

お問い合わせありがとうございます。
ブルンディでよければ入荷は可能だと思いますので問屋さんに確認を取って在庫があるようでしたら
入荷しておきます。
ただ、東南アジア便でも9千円前後はすると思いますので入荷してほしい場合はまたご連絡ください。

ポリ夫 : 大型魚担当、最高のスタッフさん

阿部さんには
ずっとご迷惑をおかけしてしまいましたね。
初めてブリードのポリプを購入した時も沢山の中から一匹づつ見せてくれて、色々と教えて頂いた事も。

阿部さんのおかげでアクアにハマり、
阿部さんのバックアップで今までアクアを楽しまさせて頂きました。
どんなに小さな事、不躾な要望も、迅速で丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。
阿部さんお疲れ様でした、後一月頑張ってください

阿部 : ポリ夫様

嬉しいコメントありがとうございます。
迷惑なんて全く掛かってないですよ^^
むしろポリ夫さんから教わったことも多いですしお話をしていていつも本当に楽しかったです。
奥様共々いつもご来店いただき飼育状況を聞いたり奥さんの不満(笑)を聞くのも楽しかったです。
アクアにハマったきっかけが僕であることは光栄に思います!!
残り約1ヶ月ですが何かありましたらすぐご相談ください!
今後はプライベートでも宜しくお願いします^^

たかはたこんにちは

よろしくお願いいたします

コリ男 : 安倍さんって

どの人かわからないから写真のせてください

阿部 : コリ男様

コメントありがとうございます。
写真ですがWEB上にはあまり載せたくないので店舗へ来てご確認くださいますようお願いいたします。

青野直也優しい阿部さんへ

ピラニアなどいろいろと有り難う御座いました!家業も頑張ってください。顔を会わせたら、これからも、よろしくお願いします!

阿部 : 青野直也様

コメントありがとうございます。
青野さんのピラニアはまだこれからなので色々とピラニアについてお話したかったですが、GWセールが終わるまでの期間しかお話しできないのは非常に残念です。
もしお店で見かけたら声をかけさせて頂きますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード