プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
本日の水草です。

ブリクサショートリーフ
カモンバイエロー
ロタラ・マクランドラ
リスノシッポ
ウィステリア
ハイグロ・ロザエネルビス
ロベリア・カージナルス・スモール
マヤカ.sp
アマゾンフロッグピッド
ネグロウォーターファン
クリプト・スリランカ
クリプト・ポンテデリフォリア
クリプト・ウンデュラータス・グリーントールフォーム
クリプト・ウンデュラータス・レッド
クリプトコリネ・ウィリシー
アヌビアス・ハスティフォリア
アヌビアス・ヘテロフィラ
アヌビアス.spダッキー
アヌビアス・バルテリー
アヌビアス・ナナ・ゴールデン
アマゾンソード
エキノ・ハービッヒ・ホリゾン
エキノ・ベスビウス
エキノ・アパート
エキノ・スプーン
エキノ・マーブルクィーン
シペルス・ヘルフェリー
ロタラ.sp・ベトナム
ハイグロ.spギニア産
ベトナムゴマノハグサ
岩付小枝ナナ
ジャイアント南米ウィローモス
南米ウィローモスマット
ジャイアント南米ウィローモス流木付
南米ウィローモス流木付
ウィローモスドーム
国産アナカリス
ラージリーフ・ハイグロマーブル
アンブリア
アマニアグラキリス
カルダミネリラタ
ラージパール
バリスネリア・スピラリス
ウォータースプライト
アルテルナンテラ・レインキー

久しぶりに水草のリストを打つと大変でした。
今は水草の名前のプレートを阿部くんにお願いしてるのでもう少し待ってくださいね。
週末にはブセファンドラが5種類入荷予定となってます。

GWは休みがないので明日は久しぶりにドライブがてら苫小牧イオンで買い物しに行こうと計画中です。
今はダイエット中で3キロ落としましたが休みくらいは美味しいもの食べてもいいですよね。
ラーメン大盛り、餃子、炒飯はヤバイですよね~だから太るんですよねw

澤田でした。


2012/04/18(水) 15:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード