プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。

更新が遅くなりました。
今日は営業中に更新が間に合わず晩御飯を食べてから近くのカフェでブログを書いています。
新作メニューがあったのでちょっと頼んでみました。
ジンジャーフレンチトースト
DSC_0126_20120511230945.jpg
ジンジャーのピリッとした感じと苦めのコーヒーが合います。
でも晩御飯食べたあとのフレンチトーストはちょっと重かったかも・・・
しかもただいま22時半・・・

さて、本題です。
土、日限定のお買い得情報です。
カージナルテトラ 10匹 798円
ヤマトヌマエビ 10匹 698円
ミナミヌマエビ 10匹 298円
ブラックネオン 5匹 258円
国産グッピードイツイエロー 780円
出目金 398円
アルビノ琉金 980円
フロリダブルー 1780円
ウィローモスカップ 248円

用品からは
エデニックシェルト60 4980円 限定3個
エデニックシェルトV3 3480円 限定2個

エアポンプ各種 20%OFF
DSC_0124_20120511230747.jpg
流木各種 20%OFF
DSC_0118_20120511233753.jpg

スドーのCO2セット RG-SタイプB 8980円 限定4個
DSC_0119_20120511234656.jpg

以前から問い合わせがあったサプリソイルの取リ扱いを始めました。
DSC_0117_20120511233803.jpg
大きさはノーマル、パウダー、スーパーパウダーの3タイプで容量は3リットル、8リットルとなります。
他社と比べ粒はちょっと大き目な感じがします。

そして、テナントのドッグ・ラ・ヴィータさんが猫の扱いを始めてくれました。
DSC_0104_20120511230955.jpg
これは個人的に非常に嬉しいです。
犬も好きですが猫も好きなのでトイレの帰りにチラッとみて癒されてます。
ミックスになりますが猫好きな方を連れて遊びにきてくださいね。

先日、2台目の一眼レフと購入しました。
ずっと買い替えるか仕事中も悩んでて(ウソです)誕生日も近いということで思い切って購入。
親戚のプロカメラマンにも相談して選んだから当分使えそうです。
基本性能は自分には十分で使いこなすには時間がかかりそう。
今回は面白い機能があったので店の水槽を撮影してみました。
DSC_0123_20120511232524.jpg
指定した色以外をモノクロで撮影する機能でカッコイイです。

休日に恵庭の桜公園に行ってきましたがまだ満開ではなかったです。
Image1_20120511233428.jpg
当分、休日はいろいろ出かけて撮影に行きそうな感じです。

それでは、澤田でした。

2012/05/11(金) 23:57 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

澤田 : 佐藤様

小さめのセネガルスの件ですが在庫切れで入荷は来週以降となります。
入荷したらブログで紹介しますね。

ぶり大臣 :

ホワイトグローブシュリンプの在庫ってまだありますでしょうか?

佐藤義紀ありがとうございます

忙しいところ返信ありがとうございます毎回ブログを楽しみにしていますが さらに楽しみが増えました!よろしくお願いします

澤田 : ぶり大臣様

在庫は切らしてますので問屋に在庫があれば次の週末には入荷できるようにします。
入荷後はブログにてお知らせします。

澤田 : 佐藤様

ブログを楽しみにしていただきありがとうございます。
たまに更新が滞ることもありますが新しいスタッフと共に頑張りますので楽しみにしててください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード