プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは澤田です。
本日、1日~20日までメルマガ会員様限定で3回まで使えるクーポンを配信しました。
赤札特価品除く商品がお買い物合計より10%OFFとなります。

今月は用品の超お買い得品を用意しました。
こちらは10%OFF対象外となりますがそれ以上の特価品となります
DSC_0412.jpg
ニッソーPHモニター 7980円

DSC_0410.jpg
メガパワー2045 2499円
メガパワー6090 4999円
メガパワー9012 5999円
メガパワー1215 9999円
冷却ターボファンコンパクト 1499円
冷却ターボファン 1980円
冷却ターボビッグ 2980円
テトラクールサーモCT-200 1980円

DSC_0411.jpg
ニッソー60cm用組立2段水槽台 1999円
ラピレスRV60 現金特価 6999 (ポイントはつきません)

こちらもまだ継続して超特価でご提供中
テトラコントラコロライン 1000ml 698円
テトラアクアセイフ 1000ml 1280円

なくなり次第終了となりますのでお早めにお願いします。


おまけ
昨日は中山峠~苫小牧、夜に札幌をひとまわりで計420キロのドライブをしてきました。
休日では久しぶりの快晴だったので新しく買ったカメラを持って楽しんできました。

羊蹄山も久しぶりにキレイに撮れました。
DSC_0339_20120601200342.jpg

最終目的地の樽前ガロー
今回の旅で一番行きたかったところです。
雑誌でみた撮影ポイントが見つからず30分くらい探しまわりやっとみつけました。
DSC_0400.jpg

DSC_0403_20120601201540.jpg

DSC_0399_20120601201539.jpg
↓2枚はエフェクトかけて撮影してます。
DSC_0393_20120601201024.jpg

DSC_0408.jpg
神秘的なところでコケや植物をみてるだけで癒されます。
ただ、いたるところに熊出没注意の看板があるのでビクビクしながらの撮影でした。
それでは。

2012/06/01(金) 20:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

snowdragonセールご質問

今晩は!10%OFFメール届きました!

ご質問ですが、特価のニッソーの組立二段水槽台は60センチ用でしょうか?
出来ましたら水槽台の型番を教えて下さい。
宜しくお願いします。

澤田 : snowdragon様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
水槽台は60cm用で品番はNCS-03だったと思います(ただ今自宅の為、すみません)。
是非、クーポンをフル活用してくださいね。

sun : こんにちは^^

いいですねぇ~♪
自然満喫って感じで!!

うちは人間二人と愉快な仲間達での生活で
自然いっぱいのところにはなかなか行けず。。。orz
大好きなんですけどね^^;

まったく
澤田さんの休日写真館wで和ませていただきます^^

澤田 : sun様

今回はちょっと私用の写真が多すぎたと反省ですw

写真レベルはまだまだなのでお店の魚もキレイに撮れるように勉強です。

中旬に向けてシャドーを手配しておきますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード