プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。
本日の入荷魚です。

ネオンテトラ
DSC_0431.jpg
ブラックネオンテトラ
サーペテトラ
アカヒレS
ボララス・メラー
バルーンラミレジィ
コリドラス・パンダ
Image2_20120605172511.jpg
インドグリーンシュリンプ
ブラックライヤーモーリー
シルバーライヤーモーリー
レッドプラティ
シルバーモーリー
スファエリクティス・バイランティ
Image1_20120605172512.jpg
オオタニシ
DSC_0432.jpg


またまたテナントさんに猫ちゃんが入荷しましたよ。

首が・・・
CIMG3006.jpg

トイレで・・・
CIMG3004.jpg

カワイイ
CIMG3014.jpg

昨夜は部分月食でしたね。
みなさん見ることはできましたか?
撮影しようと思ったのですが手持ちのカメラがなく撮影できませんでした、残念。
Image3_20120605172510.jpg
写真は3日の月です。
この撮影後に悲劇が・・・
2階の出窓から身を乗り出し撮影していたのですがポケットからスルッとスマホが落ちアスファルトめがけ落下。
スマホのガラスが割れて使い物にならなくなりました。
みなさん出窓から身を乗り出す時は注意しましょう!

それでは。

2012/06/05(火) 17:48 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

sunこんばんは^^

相変わらず小型熱帯魚は美しいですねv-77

ニャンちゃんもめんこいですが、家には超仲良しニャンが2人も居るので……
子猫ちゃんには見とれちゃいますが(^_^;)

ご家族で月食観察羨ましいです(*^^*)

ブログ今後も楽しみにしています♪


あ…毎回コメがご迷惑だったら言って下さいね(^-^;)

澤田 : sun様

うちにも猫が2匹いるので子猫見るたびにこんな時もあったなぁとみてます。

月の撮影はできたけど携帯が壊れたのは痛かったです。

来週あたりからシャドー系を探し始めるのでお気に入りの見つけたら買ってくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード