プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは。再び武田の登場です。
本日入荷致しました生体をご紹介します。

・ジェリービーンテトラWILD(約2cmちょっと大きめです)
・クラウンローチ(4cm程の小柄個体追加です)
・アンゴラバルブ(値下げしました!)
・エンドラーズライブベアラーゴールデン♂
・国産ブルーグラス
・ゴールデングラミー
・シルバーグラミー
・マーブルグラミー
・ピグミーグラミー
・ベタ ブルテール♂
    クラウンテール♂
    スーパーデルタ♂
・ベタ トラディショナル♀
    ダブルテール♀
    クラウンテール♀
・タイリクバラタナゴ
・青ヒカリめだか
・白ヒカリめだか
・シマカノコガイ
・フネアマガイ
・国産タニシ(沢山入りました…)
・レインボースネークヘッド


です!

アピストグラマ[ペア]も各種1000円引きの特価セール始めました!
前日お知らせ致しましたセールも大好評開催中です☆
皆さまのご来店お待ちしております^^

2012/06/16(土) 13:12 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

空 :

おはようございます
お聞きしたいことがあるんですが、前景に使う水草を少量で販売していますか?できればグロッソ、キューバパールなんですが。
近所のお店だと大きなポットに入って値段もするので…
あとブリクサショートリーフは扱ってますか?
質問ばかりですみません。
お願いします

武田 : Re: タイトルなし

こんばんは。
前景草ですね。グロッソ・キューバパールともに組織培養のカップを取り扱っています。
サイズは直径約6㎝程で水上葉が入っています。価格は1280円です。
キューバパールの方は現在在庫がございませんので、早くて来週の水曜夕方頃にお取り寄せできます。
ブリクサショートリーフ(一束400円)と組織培養グロッソカップの在庫はございます。

他にも何かございましたらお気軽にお問い合せ下さいませ。お待ちしております。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード