プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは!澤田さんが本日休み明けリフレッシュモードで元気に出勤しましたので武田がブログ担当させていただきます。あれ?
宜しくお願いいたします(^O^)

またまたブログクーポンのお知らせです♪
今回はコレ!↓

魚ブログクーポン
期間は明日7日から13日までです。
お魚注文時に上の画像をプリントアウトまたは携帯でこのブログ記事をご提示ください。
殆ど1割引きにしちゃいますよ?(※一部特価品は対象外です)
普段高くて手が出しにくいあんな魚やこんな魚をお得にGETできるチャンスです。
お待ちしてますよ~゚~*☆



2012/07/06(金) 20:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アクア初心者 : 10割引?

あれれ?
10割引って書いてますよ(笑)

澤田 : アクア初心者さん

ご指摘ありがとうございました。
危なく10割引きになるところでした。
自分の最終チェックが甘かったです、ご迷惑をお掛けしました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード