プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム

小型魚

こんばんは、澤田です
久しぶりの更新になってしまいました。
今回はたっぷり写真を載せてみました。

まずは土曜の入荷魚です。
グローライトテトラ
並ベタ
ネオンゴールデンロージーバルブ
クラウンローチ
ゴールデンハニーグラミー
ネオンドワーフグラミィ
オレンジライヤーモーリー
グラスエンゼル
ゴールデンデルモゲニー
コリドラス・ジュリー
ハラハラキャット
トランスルーセントグラスキャット
インドグリーンシュリンプ
オオタニシ
ゴールデンヒメツメガエル
ゼブラホンコンプレコ
CIMG3045.jpg

ワイルドネオンテトラ
Image3_20120708172524.jpg

ハーフオレンジバンパイヤクラブ
Image2_20120708171406.jpg
恵方巻きのように食べてます(正式にはちぎって食べます)

ホワイトミッキーマウスプラティ状態良好販売中
Image1_20120708170632.jpg

海水魚コーナーで販売中
カブトガニ
DSC_0748.jpg
チョウMIX
DSC_0765.jpg

以上

続きまして用品のご案内
ブランチウッド、ホーンウッド入荷しました。
DSC_0739.jpg

暑さ対策は万全でしょうか?
eco省エネ、冷却装置類各種入荷しました。
DSC_0736.jpg
DSC_0735.jpg
電池式ポンプB-1、ペットボトルを利用する手動式ポンプ、水槽の周りを囲んで温度変化を軽減「断熱ecoスクリーン」など大量入荷しました!この夏の必須アイテム間違いなし!!

久しぶりにGEXコロラインオフ500mlを298円でご提供中です。
DSC_0730.jpg
↑左端にバンダナを巻いた隠れキャラが・・・

アクアジャーナル vol.202本日入荷しました。
DSC_0738_20120708165540.jpg

おまけ
先週の休みに写真を撮りに出かけてきました。
日頃のストレスを自然に囲まれ無心で写真を撮り、リフレッシュすることができました。
今週の休みも地方へ出掛け撮影しに行ってくる予定です。
DSC_0589.jpg
DSC_0563.jpg

いろんなコケがあったけどこのコケ(名前はわかりません)が一番のお気に入り
採取できないので目にたっぷり焼き付けてきました。
DSC_0585.jpg
いつもと違う撮影ポイントも行ってきました。
DSC_0677.jpg

ハート型の石も発見
DSC_0700.jpg
恋愛運UP・・・なわけないか

以上、澤田でした。

2012/07/07(土) 19:39 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

黒太鼓 : 今日もお疲れさまでした。

今週はチャット寄り道になりましたが行けて満足でした!

最近、水草水槽かコリドラス水槽の立ち上げを考えていますが… やっぱり夏はギャップにファイターズ観戦等とお小遣いの財政難で実行には移せずにいます…
でも、やっぱりカミサンを説得出来ないのが残念です(^_^;)

澤田さんの写真を見ていると昔話になりますが渓流釣りを思い出す風景でチャット違う路線(釣り)に行きたくなりますよ!

これからも癒しの風景をお願いしますも!

澤田 : sunさん

お返事遅くなってすみませんでした。
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
今週も写真を撮りに行きたかったのですが雨のため仕事してました。
時間ある時にブログを拝見してますよ!

澤田 : 黒太鼓さん

お返事遅れてすみません。
せっかくお店に来てくれたのにあまりお話できなく残念でした。
土日は忙しいのでなかなかゆっくり話せないので是非オフ会の参加を!w
今回の行ったところはなにか生き物がいないかみてたのですが残念ながらいませんでした。
癒しの風景を撮れるようにもっと写真の腕を磨きますね!

sun : 澤田さんこんばんは

身体は。。。私事の疲れも出て久しぶりの大発作でした^^;あまり気になさらないで下さい(汗

ブログって。。。ヤフーですか!?アメブロですか!?
いやはやお恥ずかしいです。
今度なにかコメント入れておいて下さい^^

風景写真、毎回癒されます
息子と「行けるものなら行きたいねぇ^^」ってよく話してます。
。。。息子の願いを叶えるにはハートの石や沼に願掛けした方がいいのかな(苦笑

でわ、また来月にでもお邪魔します!!
オフ会いいなぁwww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード