プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは…
ご無沙汰しております、海水担当の倉科です。

只今、『夏休み・エコセール』まっただ中!!
お客様のかなりのご要望がありましたので、本日入荷海水魚&明日入荷海水魚を…
ざざっとご紹介します。
まず、本日は…

ハシナガチョウ(チェルモ)
ハリセンボン
ナンヨウハギ
ウズマキ…後半セール品になります。
ヤエヤマギンポ
ミナミハコフグ
コンゴウフグ
サンゴモエビ
オトヒメエビイエローペア
ウミウシミックス
イエローシーキューカンバー(黄色いナマコです。)
ミドリイシ
………etc

明日、土曜日は…
沖縄便~!!

タマイタダキイソギンチャク
フタイロカエルウオ
ヒメジャコ貝…後半セール品になります。
スカンクシュリンプ
…などなど…

上記が週末入荷情報になります。

尚、セール品で追加がありますよ~!!
沖縄産ハタタテハゼ  1980円⇒1280円
その他も少しずつ増えていく予定です(笑)

現在セール品ですが…
クイーンエンゼル…残1匹
シーポニー残りわずか…
フレームエンゼルはまだまだ選べますよ~

写真無し…情報だけでした…ゴメンナサイ…
只今、海水魚室では、小さなリフジウムを展示しております。
なかなか面白いかも…
詳しくは、倉科まで~

取り急ぎのブログUPでした~

でわでわ、週末にお会いしましょう!!



                                     海水担当でした。





2012/07/20(金) 13:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード