プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんばんは、澤田です。
水曜まで13日連続勤務を終え、昨日は朝早く起き400キロの旅をしてきました。
朝イチで今回の旅のメインの鳴神の滝に着いたら9月上旬まで通行止めで中に入れなかったです、残念。
その後、共和町の神仙沼に向かい写真を撮りに行きました。
アジア系の観光客20人くらいがいて集合写真を撮ってくれと声を掛けられて交代でカメラを渡されて撮影してました。
こういう時って掛け声ってどうしたらいいんでしょうね。
とりあえず「1、2、3」でいきましたが・・・
自然を満喫させてもらい帰りに自然保護の募金箱に200円入れていきました。
DSC_0153.jpg
チャリ~ン、パン、パン(違うか)

さて、本題に入ります。
今回のセールも日曜までとなります。
ここ最近は計画停電に向けてか電池式のエアーポンプが売れてます。
日曜までは798円ですよ!残り15個、お早めに!!

残り2日の特価品を追加しました。

ディスカス、ザリガニ、金魚
フロリダブルー 限定4匹 2780円→2280円
DSC_0165.jpg

オレンジザリガニ 限定2匹 1980円→1480円
DSC_0173.jpg

ブルーザリガニ 限定1匹 2480円→1780円
DSC_0170_20120720181604.jpg

オランダMLサイズ 限定3匹 3980円→2980円
Image2_20120720181601.jpg

四万十川産サワガニ(ブルータイプ)ちょびっと入荷しました。
Image1_20120720181602.jpg
日曜まで298円

用 品
スドー CO2セット RG-SタイプB 限定4台 12800円→9280円
スドー エデニックシェルトV3 限定2台 4800円→4280円
スドー サテライト 980円→798円

なくなり次第終了となります。
ご来店お待ちしております。




おまけ
冒頭で話した旅の写真です。
共和町展望台にて
DSC_0039_20120720183348.jpg

その先には泊原発が
Image3_20120720183714.jpg

神仙沼
DSC_0081.jpg

前回のハートストーンに続きハート沼を発見
DSC_0101_20120720183346.jpg
恋愛運UP・・・

神仙沼の逆方向へ歩いて行くと長沼へ
DSC_0130_20120720183345.jpg

羊蹄山の見えるカフェで小休止
DSC_0162_20120720183344.jpg

今時期は本当にドライブが気持ちいいです。
運転しっぱなしだったので運転焼けしてしまいましたが・・・
来週はどこに行こうか今からプランを練ってます。

最後に、隠れファンがいた澤田ブログの「ハードジャンキーなオレ」は閉鎖しました。
昨日から撮り溜めた写真を紹介してるブログをはじめましたので気になる方は声を掛けてくださいね。

それでは、長々と失礼しました。

2012/07/20(金) 13:36 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

黒太鼓 : 今日もイイ天気!

こんにちは澤田さん!

今日は来週からの「計画停電」に伴う訓練を兼ねた作業で1日仕事です・・・・。
お店は「計画停電」対策はしてますか?

  

久々の休みにドライブって本当に良いですね。
チョットはリフレッシュ出来ましたか?

またまた癒される写真をありがとうございます。
「ハート沼」は女性が見たら・・・・ ♪

一人旅ですか?



明日、行きますので宜しくお願いします。

澤田 : 黒太鼓さん

こんにちは。
天気良かったのでお昼ご飯は店横のベンチで食べてました。

計画停電の対策はなんもしてません(汗)
手動式のエアポンプを使いながら酸欠にならないようにみてないとダメですよね。

17時間以上出掛けてましたが2週間分の疲れを吹っ飛ばしてきましたよ!
写真はかなり撮ってきましたが載せきれないので個人ブログでちょびっとずつ紹介していきます。

いつもながら一人旅でございますw
話し相手がいないと寂しいですが急に車を停めて写真撮ったりするので気楽なんです。

日曜お待ちしてますね。
ちなみに28日は澤田会ですよ~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード