プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは、澤田です。

ブログは他のスタッフに書いてもらい他の業務に集中したいところですが誰も書いてくれないので当分はまた自分が書いていきます。
若い子のほうがいいのは重々承知してますがお付き合いください。

金曜から夏休みセールを開催しております。

お盆で帰省する方もいると思いますがお時間があればやまがみに遊びにきてくださいね。

新商品のご案内です。
テトラからEXシリーズの4世代目が発売
サイズは75と90のみ
「イージースタート」を装備しSTARTボタンで真空ポンプが作動し、水槽内の水を吸引し濾過槽に水を貯めてくれます。
POWER OFFでコンセントを抜かずに停止できるのでメンテナンスも簡単になります。
CIMG3147.jpg
夏休みセール特価の
プレミアムVXパワーフィルター75が9799円! 
プレミアムVXパワーフィルター90が13800円! 

北野店限定ではニッソーのPHモニターが通常9800円のところ7800円!(限定5個)
CIMG3146.jpg

ニッソーの小型オーバーフロー水槽クロスミニ通常価格11800円のところ8900円!
CIMG3149.jpg

水作の小型水槽セット1980円にGEXのLEDライト フラットビームをお付けして3580円! 
CIMG3150.jpg

その他用品もお買い得品をご用意してますので店頭で確認してみてくださいね。

メキシカンドワーフザリガニが久しぶりに入荷しました。
CIMG3151.jpg
待ってた方は今すぐやまがみへ!


おまけ
すっかり休日は地方に写真を撮りに朝から晩まで出かけています。
先週は美瑛、富良野、夕張を周ってきました。
この暑さを写真をみて少しでも涼んでいただけたら嬉しいです。
DSC_0180.jpg

DSC_0073_20120812112642.jpg

それでは、また

2012/08/12(日) 11:46 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

高崎真由美高崎は澤田さんファンですよ[e:446]

一人だけじゃ心細いですか写真がいつも素敵でたまに笑えますが。他のみなさんも無理なさらずに、澤田さんみたく
楽しんで入力してくれたら読み手側も嬉しいです。たぶんね。高崎だけ
気のせい??入り口の獰猛そうなデカイやつは何者ですか購入者は勇者です。

シクリッド元気にしてます : 一言 言わせてください

いつも熱帯魚でお世話になってます。澤田様はいつもいそがしいようですね。
私は買い物の時は若い女性の方にお願いしておりますが、いつも忙しい時も丁寧な対応で大変感謝しております。

ブログで他のスタッフはやってくれない、自分だけがやっていますと毎回のように書いておられますが、忙しくて大変なのは澤田様だけではなく他のスタッフの方たちも同じだと思います。

毎回ブログを見るたびに私がいつも対応して頂いているスタッフさん(名前がわからなくてすいません)が気の毒で仕方ありません。

もっとがんばっている部分を認めてあげてはどうでしょうか?
通りすがりで余計なお世話かもしれませんが・・・


若い女性の方、いつもありがとうございます。

澤田 : Re: 一言 言わせてください

ご指摘いただいた件ですが、うちのスタッフがお客様の前でブログを書くといいました。内部のことですが各スタッフに書いてほしいとお願いしても書いてくれません。お客様に約束した以上、責任もって書くのが社会人ではないでしょうか?個人ブログのようにノリで書くものとは違います。スタッフの頑張りはもちろん認めておりますがブログの更新は業務内のものです(私的なところが入るのは申し訳ないですが・・・)
新商品の入荷、魚の入荷などたくさんお知らせしたいのですが、なかなか更新できないことに焦りを覚えることが多々あります。私はせっかくブログを楽しみに見に来ていただいてるのに更新されないのが嫌です。あなたは私の書くブログが不快かもしれませんが他のスタッフが率先して書かない限り書き続けます。
ご不満な点は来店時にお話しを受けますのでいつでも声をお掛け下さい。
他のスタッフのお気遣いありがとうございました。

シクリッド元気にしてます :

ご返答ありがとうございます。
誤解させたみたいでスイマセン(>_<)私は、入荷魚以外のプライベート情報たっぷりの澤田さんの記事も毎回楽しく読ませていただいております!ただ、あまりにいつもお世話になっている他のスタッフさん達への言葉に愛情が感じられなかったので、とても悲しく思いコメントさせていただきました。
澤田さんのブログはおもしろいですし、楽しみです。
だからこそ、お返事いただいた内部の事は書かないで頂きたい。私は熱帯魚ライフを楽しみたいのであって、お店の愚痴や個人アピールが見たいわけではありません。読む側からするとどうしても自分だけが頑張っているという風に感じてしまい、いつもお世話になっているスタッフさんがかわいそうという気持ちになってしまします。
私だけかもしれませんが・・・

長々と失礼いたしました。これからも楽しいブログを期待しております。
また近々買い物に行かせていただきますね。

シマシマ : うわぁ

なんか申し訳ありません。
自分が無用なお願いをしたために変な事になってしまって。
でも、澤田さん以外の方もお店や自分の事をもっと外にアピールしても良いのでは?
来店しなくても解るくらいやまがみさんの魅力を感じさせて下さい!
あと澤田さんはぶっ倒れる勢いでもっと頑張って下さい(笑)

澤田 : シクリッドさん

仕事終わってから私の現在の心情を伝えアクアスタッフを集めミーティングをしました。
スタッフと話し合いこれからのアクアブログの方向性をお伝えします。

1.次のブログを最後に私、澤田は一線を退く
2.新メンバー、齋藤を含め小山、武田でのブログ更新
3.私情は挟まず入荷情報のみ
4.個人名を出さない
5.週2~3回の更新を目標

昔から私は私情を挟むのが得意(?)なのでブログから離れたほうがいいと思いました。
末永くうちのスタッフを応援していただければ幸いです。
ありがとうございました。

澤田 : シマシマさん

いつもコメントありがとうございます。
私はプライベートを明かし過ぎるのでブログには賛否両論がでてしまいます。
4年前からブログを書いてますが、いま読み返してみると恥ずかしいですw
今は個人ブログを立ち上げて好きな写真を好きなだけ載せることができお客さんや友人にもみていただけるので満足しております。
今後は個性がないブログと思われるかもしれませんが新商品、入荷魚をマメに更新しお知らせできると思いますので応援よろしくお願いします。

武田 : シクリッドさま

シクリッドさん、お優しいお言葉を有難うございました。そして、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

シクリッドさん含む全てのお客様に今後も楽しく当店を利用していただけるよう、より前向きに精一杯頑張りたいと思います。

またのご来店を心よりお待ちしてます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード