プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
こんにちは、澤田です。
お知らせが遅れましたが北野店、美唄店で夏休み企画「カニ・ヤドカリ祭り」を開催中です。
北野店は20種(美唄店は9種)を揃え入口正面にコーナーを作ってます。
CIMG3177.jpg

CIMG3178.jpg
普段、お目にかかれない種類もあると思いますのでお子さんを連れて是非見にきてください。

販売中のラインナップです。
レオパードクラブ
reo.jpg

琉球サワガニ
ryuukyu.jpg

サワガニレッド(四万十川)
sawaga.jpg
サワガニブルー(四万十川) SOLD OUT

レッドハンドクラブ
akate.jpg

バンパイアクラブ
banpaia.jpg

ハーフオレンジバンパイアクラブ
CIMG3153.jpg

ハーフバンパイアクラブ
harf.jpg

カリマンタンクラブ
cari.jpg

ホワイトチップマウンテンクラブ(レッド)
hcmcr.jpg

ホワイトチップマウンテンクラブ(ブラウン)
hcmcb.jpg

マスクドフェイスマウンテンクラブ
masuku.jpg

ナイジェリアレインボークラブ
CIMG3167.jpg

ミャンマーサワガニ
msawa.jpg



ヤシガニ
yashi.jpg

オカヤドカリ
yadokari.jpg

コモンヤドカリ
comon.jpg

スベスベサンゴヤドカリ
ユビワサンゴヤドカリ
ブルーレッグハーミット
マダラヨコバサミ

カニだけみても個性があり見てるだけでも楽しいです。
カニの餌をピンセットで手渡しであげて食べてる姿はなんとも言えないくらいかわいい。
そして器用に食べます。
おすすめはレッドハンドクラブです。

ご来店お待ちしております。


最後に、約4年間やまがみのブログを書いてきましたが今回で私が書くブログはお休みさせていただきます。
今後は小山、武田、齋藤の3人で入荷情報をお知らせしますので応援よろしくお願いします。
いろいろコメントいただきありがとうございました。
澤田でした。

2012/08/13(月) 11:48 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

黒太鼓 :

昨日行ったのにコーナーを見過ごしてしまいました。
生で「ヤシガニ」見たかったなぁ・・・

少しブログをお休みするのも良いですよ!

また再開を楽しみしていますよ♪


小山さん 武田さん 齋藤さん 頑張ってブログ書いて下さいね。

澤田 : 黒太鼓さん

入口で派手にやってるのですが意外と気づいてくれない方もいます・・・
まだまだ開催中なのでまた来る時にみてくださいね。
他の業務が落ち着くまで休ませてもらいますね。
個人ブログはマイペースでやっていきますからまた遊びにきてくださいね。
他のスタッフのブログ応援ありがとうございます。

sun :

なぁにぃ~!?

澤田さん今回が最期なんですか?
ってコメもかなり出遅れてしまいましたが^^;

マジッすか。。。

私も入り口では今日気付きませんでした^^;
息子がお会計の際に騒いでましたw


澤田さんにはゆっくり休んでいただいて。。。
今後は。。。個人的に話しやすいお姉さんがいるので(まだ名前知らん)ちょこちょこブログでもお世話になろうかともくろんでおります!

皆さま
今後も楽しみにしておりますので
よろしくお願いいたします!!

澤田 : sunさん

さきほどはお買上げありがとうございました。

ブログは新メンバーに任せて他の業務に専念します。
少しの間、休ませていただきますね。

今はエプロンにネームプレートを着けさせてますので名前覚えていただけると思いますよ。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード