プロフィール

やまがみ魚

Author:やまがみ魚
お近くにお越しの際はぜひ
ぜひお立ち寄り下さい☆↓↓

アクセス
 kitano アイランドやまがみ
【北野店】
 札幌市清田区北野5条
           2丁目6-15
【美唄店】
 美唄市大通東1条南1丁目
               1-29
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
パソコン苦手こやまです
本日も、ワタワタしながら、更新中です。。

セールも残りあと1日となりました。
夏休みも終わりますね。
外も涼しくなってきて、夏も終わりだなと実感しています
こやまの今年の夏の思い出・・・
うーーーん
うーーーーん
うーーーーーん

やまがみスタッフのみなさんで外で焼き肉しました!
しかも、2回も!
写真などはありませんが、澤田さんは、野菜一切食べずに肉をもりもり食べてましたよ(笑)
野菜もちゃんと食べなきゃね

さて、こやまの夏の思い出話はここまでにしまして、本題の新着魚情報!

オトシンクルス
クーリーローチ
バジスバジス
アルテスピノーサ
バールンアピスト
レッドアイタンジェリンライヤーソード
バタフライバルーン
Co.パンダ
Ap.コルエンシス
Ap.ジュタイイエローフィン
ネオンテトラ
レッドグラススマトラ
IMG_1440.jpg

アベニーパファーですが、問屋さん欠品中の為、次の入荷が未定となってます。
なので、ニューフェイスのご登場☆
インドトパーズパファー
IMG_1445.jpg
武田さんが見た瞬間に、飼おうかなって言ってました(笑)
そのくらいの可愛さもってます!
見た目は、8の字フグみたいですが、淡水のフグです。
しかしアベニーとは違い、15~20㎝と大きくなります・・・

カーニバルクラブも入荷しました。
ぞろぞろ ぞろぞろ しています・・・
IMG_1422.jpg


以上です!
皆さまのご来店お待ちしております





2012/08/18(土) 16:47 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

セールのインペリアルゼブラってまだいますか?

武田 : >インペリアルゼブラプレコについて

今のところ、2匹在庫がございます。が、少し肌荒れがみられます…
申し訳ございませんが、状態が整い次第また特価でご提供させていただきます…!

大熊猫初めまして

初めまして(^o^)
いつもブログを楽しんで見ています。

6月位から海水魚を始めたので、海水の入荷情報もお願いします。

倉科さんがこないだアップしてくれましたが海水魚って余り入荷しないんですか?

ウミウシにハマってしまったので何か入荷したらブログで情報を流して下さいね(^_-)

気温の変化が激しいのでスタッフの皆さん風邪などに気をつけて頑張って下さい。

海水 : ありがとうございます<m(__)m>

お心遣いありがとうございますm(__)m

ちなみに海水魚の入荷はけっこうあります…(-_-;)

私の手の空いた時間にアップするように心がけますが…

いかんせん海水一人なもので…ご迷惑かけますm(__)m

ウミウシですか…謎が多い生き物ですよね~

しかし、水槽のワンポイントとしてもコレクション性ありますし!

いいと思いますよ~、見ていて飽きないですしね~

ただ、最近入荷が少ないみたいです(/_;)

入荷した時はアップしますね~

宜しくお願いいたします。

黒太鼓 :

今日もお疲れ様でした。

さりげなく澤田さんをネタにするスタートはイイと思います!

これからも楽しいblogを楽しみにしてます♪

こやま : 黒太鼓様

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
ほぼ毎日澤田さんとは、一緒に働いていますので、澤田さんの小ネタなら持ってます!
これからも、小出しにしていきますね(笑)

楽しいブログになるように頑張りますので、応援のほど、宜しくお願いします!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


観賞魚用品のお買い物
  Yahoo!店

  楽天市場店
QRコード
QRコード